楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.95
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 20:32:01

スタッフさんの対応は本当にすばらしかったのですが
部屋があまりにも悪すぎました。

カーテンや壁にはシミがあり、いくら喫煙ルームとはいえ喫煙者の私が耐えられないくらい
においがきつかったです。

またおふろも古いせいかもしれませんがちょっと入るのをためらうというか
入りませんでした。

正直、値段のわりにはよくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルドルフ静岡 2014年09月16日 06:41:21

 この度は遠路関西方面より、当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。また『スタッフさんの対応は本当にすばらしかった』とのお褒めのお言葉も賜りまして、大変嬉しく思います。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お部屋につきまして不具合がございました事、心よりお詫び申し上げます。清掃は、毎日清掃スタッフが心をこめて行っており、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、2重チェック体制で不備のないように努めておりますが、お客様にご不便を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急にお部屋の調査、取替え等を行っていく所存でございます。また、お部屋の換気につきましては、空気清浄機のお貸し出しやその他不具合につきましては、即お部屋のご移動など、出来る限りの対応をさせていただきますので、このような不具合がお気づきになりましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

 今後もより良いホテル作りの為、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎有線LAN】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月07日 17:07:13

アルコール,ソフトドリンク飲み放題+静岡おでん,牛丼に惹かれて予約しましたが大きく期待はずれでした。ビールは発泡酒350ミリ1本のみ,食べ物もおでんのみ。部屋はおかしな間取りで最初から判っていれば@7000⇒@4000でも予約しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルドルフ静岡 2014年08月08日 04:34:11

 この度は遠方関西方面より当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。しかしながら、ご満足には至らず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 無料ウェルカムドリンク&フードサービスがお客様にとって期待どうりでなかったこと、大変申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、無料で飲み放題となっております。ビールですが、何分人気がございまして、コストの関係で20時までは、缶ビールをお一人様一缶、20時以降は生ビールをお一人様ジョッキ一杯に制限させて頂いております。(追加の場合は有料とさせていただいております。)何卒、ご了承下さいませ。また無料フードサービスは、17:00~手作り特製牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~各種揚げ物をお時間ごとにご用意致しております。これらのフードは数量限定で、無くなり次第終了でございます。ご了承下さいませ。それらのお食事が無くなった際は、枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。また、オプションメニューも豊富に取り揃えておりますので、次回はどうぞご用命下さいませ。今後50歳代のお客様にもご満足頂けるよう改良して参ります。

 今回お客様にご用意させて頂いたお部屋ですが、当ホテルで1室のみのデザイナーズルームでして、通常のシングルルームよりお広いデラックスダブルルームでございます。無料でアップグレードさせて頂きましたが、かえってお客様にとってはご不満に繋がってしまい、残念でございます。もし他のお部屋がよろしければ、ご変更も可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 なお、現在の世の中で、もっとも優れた貴社の創業者様を当社でも尊敬しており、著書も多数読ませていただき客観性の大切さやより良い生き方についてまでも多くを学ばさせていただいております。それゆえ、身近な物も貴社の製品を率先して使わせていただいております。今後とも叱咤激励の程お願い申し上げます。

 これに懲りず、また静岡市にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますと、幸いでございます。

 ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

部屋1

マイレージ・ジャック24さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

マイレージ・ジャック24さん [30代/男性] 2013年11月26日 22:23:23

3連泊したが物音がしてなかなか眠れなかった。
1泊目後にスタッフに相談したがその後の回答がなく、解決されることなく2連泊した。

夜のフリードリンクサービスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルドルフ静岡 2013年11月27日 07:42:44

 この度は、遠路より北海道よりホテルドルフ静岡に3連泊ご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。また、お褒めのお言葉、ご指摘を賜りまして有り難うございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテル自慢の無料のウェルカムドリンク&フードにつきまして、『夜のフリードリンクサービスは良かった』とのお言葉を賜り、ご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。こちらは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスにつきましては、数量限定で、17:00~手作り特製牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~各種揚げ物を無料でご用意致しております。それらのお食事が無くなった際は、枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。お一人でお越しのお客様には仕事終わりのリラックスの場として、お連れ様とお越しの方では団欒の場として、お好きなように活用して頂ければ光栄でございます。

 お部屋での物音につきまして大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からご相談を頂き、お出掛けになられた日中に調査を行いました。テレビ、冷蔵庫、VOD機器、エアコンや時計など隅々まで調査を致しましたが、異常な点、不信な音などは確認できませんでした。その後のご報告ができておらず重ね重ね申し訳ございませんでした。今回のご指摘を頂きまして、至急再度の調査を行います。

 今後もお客様にご満足頂ける宿泊をご提供できるよう、設備やサービスの改善に努めて参ります。また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討下さいませ。

 またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月10日 14:29:49

エアコンが効かずに寒い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルドルフ静岡 2013年02月11日 16:22:04

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、エアコンの不備でご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

 業者を呼んで調査したところ、室外機の凍結が原因によるものでした。早速対策を講じて、現状は問題ございません。今後二度とこのような事態にならないよう、業者へも厳しく注意致しました。
 また、ご宿泊中にお申し付け頂ければ、ファンヒーターの貸出しやその他、できる限りの対応をさせて頂きますので、何卒お気軽にお申し付け下さいませ。フロントは24時間体制で管理致しております。

 これに懲りず、また静岡にお越しになられる際は、ホテルドルフ静岡にご宿泊下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード【2000円分】付きプラン☆★ビジネスマンの方超必見〓さらにお得なSTAYを☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 17:13:12

朝食つきで、このお値段で、HPのお部屋の写真などを見て
大丈夫かなと思い予約しましたが、最悪でした。

部屋は掃除が行き届いておらず、バスタブにかびなどがあり不衛生でした。

また、無料の軽食とフリードリンクですが、レストランは
周囲でタバコをスパスパと吸われ、紅茶の一杯もゆっくりと飲めませんでした。

その旨をお伝えした際にも「時間帯によっては…」などと言い訳をするのみでした。
通常は「大変申し訳ございません」をまず最初に言うべきところでしょう。
従業員の方の質が分かりますね。

また一番問題だったのが、部屋でのノイズです。
自動的に室温を保つエアコンのせいか、5分か10分おきに、バイブレーションのような
音がします。結局、朝まで眠れず、朝食を取ることもできませんでした。
部屋を2回変えていただきましたが、環境は同じでした。

2泊する予定でしたが、2日目をキャンセルして、駅前の心地よいホテルへ移動しました。

唯一、よかったのは、送迎サービスですね。
逆に軽食や送迎サービスがないと、お客さんが来ないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルドルフ静岡 2013年01月30日 18:54:40

 この度は遠路関西方面よりお連れ様(外国人男性の方)のご予約を賜りまして、有り難うございます。ご宿泊されませんでしたお連れの女性様よりのご投稿恐縮でございます。しかしながら、ご満足頂けるご宿泊にはならず大変申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申しあげます。

 客室の清掃面につきましては、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。日頃より何十項目というチェックを毎日行い、不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう、徹底管理して参る所存でございます。

 ノイズの件でございますが、確かに時間をおいて僅かな機械音がしておりましたので、お客様のおっしゃいますように、客室のご移動をお願い致しまして、最終的にはツインルームをシングルユースでご宿泊して頂く形となりました。出来る限りの対応をさせて頂きましたが、解決には至らず大変残念に思います。

 無料のウェルカムドリンク&フード会場での喫煙につきましては、スタートする17時~21時までの間は、お食事を目的にされるお客様が多い為、禁煙時間としておりますが、21時以降は喫煙可能時間とさせて頂いております。その場でお申し付け頂ければ、客室へお持ち頂く等のご対応もさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 お客様のおっしゃいますように、軽食や送迎サービスは、より多くのお客様にご満足頂けるようにご用意している経営努力だと思っております。お客様へご宿泊をご提供する以上、快適なご宿泊をご提供する事がホテルとして、最低限の義務であり当然の事だと考えております。スタッフ一同、お客様皆様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう、精一杯努めておりますが、このようなご投稿を頂戴してしまい大変残念でございます。これを糧に、さらに良いホテル作りを目指して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 00:07:38

今まで宿泊したホテルの中で最低なホテルです。まずフロントの女性の態度が悪すぎる。ホテルから主要施設へのタクシー料金位調べておくべきで、もう少しこちらの話をしっかり聞いていただいてもいいのではないでしょうか。部屋のアメニティは封が開けてあり、未使用だとしても使う気にはなれません。とにかく最悪なホテルです。二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルドルフ静岡 2012年04月01日 07:28:35

この度は当ホテルにサンクスプランにて女性4名でご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。この度はご 不満が残るご滞在になられてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 周辺のご案内につきましては、この時期、フロントには新人研修生も多く、業務に不慣れな者がご案内に手間取ってしまったようでございます。勉強不足な点がございましたことお詫び 申し上げます。

 今後は、新人の教育も徹底し、スタッフ一同でサービスの質を向上させるよう努める所存でございます。

 備品管理につきましても、メイクスタッフには毎日2重チェックを行い日頃より厳しく指導しておりますが、まだまだ至らない点があり、ご迷惑・ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者には再度厳しく指導をし、このような事がないよう、努めて参ります。

 なお、お部屋の不具合につきましては、お気づきになりましたら、24時間体制のフロントにお気軽にお申し付け下さいませ。お部屋移動等できるだけの対応を致しますので、ご遠慮なさらずにお申し付け下さいませ。

 今後、ご指摘のございました点以上にサービスの充実・社員教育に努めてまいりますので、これ
に懲りずに是非次回もご予約賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

部屋1

gonbatさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

gonbatさん [40代/男性] 2012年03月08日 21:41:14

チェックインから最悪でした。カードが使えない、使うなら5%掛かる。書いてあったはずだとの事。確認メールを見ても書いておらず、フロントの方は書いてあったの一点張り。わざわざその画面を見せてくれようとしてました。
書いてある書いてないという問題よりも、チェックイン早々、とても嫌な気分にさせられた上に、『見てないお前が悪いんだろ、他の客も入ってきたし今回は特別5%は負けてやるから次回から払えよ』(言葉はもっと丁寧だったけど、私にはこういう風に聞こえました)と言われました。次回なんて有るわけ無いでしょ。リピート率60%が聞いて呆れます。そもそも、ホテルのサービスはホスピタリティでしょ。物や金のサービスなんて僕は期待してません。せめて、仕事で行くんだから疲れさせないで欲しいです。
そもそも、5%無かったことに出来るなら、客に嫌な気分を味合わせる前に最初っから無かったことにしたらいいでしょ。散々口論した挙句他の客が来たから迷惑だから負けてやるから次から気をつけろよ的な事を言われてその日一日最悪な気分でした。
良いホテルなら、『お客様、わかりにくい表示で申し訳ございませんでした、早速表示方法の見直しをさせて頂きます。この度は現金と同額にて処理させていただきます誠に申し訳ございませんでした。』
御社にとっては同じ結果ですが、僕にとっては快適に過ごせるし、また来ようかなと思えます。フロントマンが客に喧嘩売ってどうするんですか?
いまコメントを書くのにもう一度確認しました。日付から検索して地域を選んでプランを見て予約ボタンを押してみるとどこにもカードの件は出てきません。再び腹が立ってきました。
ホテルのトップページに行き、宿泊プラン一覧から行かないとカードの件は出てこないからやってみるといいと思います。
それに出張の多い人は全文は読みません。必要なことは読みやすいように表示するべきです。伝えたいことが多いのは判りますが、文章が長すぎ、埋もれてますよ。
良いホテルなら、
【決済】 現地決済 (現金のみ、カード決済の場合5%申し受けます)
と表示してると思います。
『ホテルサービスの見直し』から私は生まれました。
とあります。
今一度見直したらいいと思います
ホテルは『はじめ悪けりゃ、すべてダメ』です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルドルフ静岡 2012年03月08日 22:59:19

 この度はシングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、お支払いの件でご理解頂けなかった事、残念に思います。

当ホテルの全てのプランは、カード払いは当然可能でございます。

 ただし、シングルサンクスプランのみは、特別割引プランとなっておりますので、基本的にお現金払いでお願いしておりまして、加算させていただく5%分につきましては、当社の利益ではなく、カード会社様への手数料分でございます。ご理解の程、お願い申し上げます。 

 チェックインの際にも申し上げさせて頂きましたが、シングルサンクスプランは、特別割引プランとなっておりますので、その旨はご予約完了前の画面(STEP2)内の【プラン内容欄】と【注意事項(赤字)欄】に記載させて頂いております。ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 お客様への対応につきましては、お客様が思っているような喧嘩を売るや迷惑だから負けてやる。といった感情はなく、記載されていないという疑惑の潔白の為に記載画面をご覧頂きたく、ご理解を得たいがための応対でございます。それでもご理解が得られなかった為、今回は特別にそのままお受けさせて頂いた次第でございます。ただただ、お客様にご理解だけ頂ければ幸いでございます。

 頂いたお声を教訓とし、スタッフ一同、今後も誠心誠意努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 20:04:20

洗剤だと思うのですが
お風呂の浴槽が黒くなってました。
当日はシャワーすら使えませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ホテルドルフ静岡 2010年12月20日 08:20:24

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、浴槽の汚れにつきましては、ご不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日頃より、清掃スタッフのチェック項目に入っており、毎日チェックをしているはずでございますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。また、清掃担当者には、再度厳しく指導していかなければならないと痛感しております。

 お客様のご宿泊して頂いたお部屋はもちろん、全室早急に調査し、不備がございましたら清掃して参る所存でございます。

今後、ご不快な不備がございましたら、お部屋移動等可能でございますので、ご遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。

 今後もお客様一人ひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また、静岡にお越しの際には、是非またホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓おつまみ付きシングルプラン〓【スーパードライ】【カップラーメン】【ポテチ】3種の神器付き〓★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 14:34:51

津波の影響でJRが運休になったため、仕方なく静岡で急遽安い宿を探し宿泊した。禁煙の部屋を予約したが部屋がとてもタバコ臭く、洗面所も下水のにおいがしていた。すぐにフロントに部屋替えを願い出ると、値段が安いのだから我慢しろとでも言いたげな、ぞんざいな対応で、とても嫌な思いをさせられた。そのことをフロントの責任者らしき女性に苦情として言ったのだが、適当な受け答えで真摯な謝罪はなかった。やはり値段が安いと客への対応も三流以下だと思った。もう二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルドルフ静岡 2010年03月02日 16:19:28

 この度は遠方関西より女性お一人でシングルサンクスプランでお泊り頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながらご不満の残るご宿泊となってしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの誠意ある対応につきましても、ご理解いただけず大変残念に思っております。

 なお、お帰りの際の、ルームキーのご返却もなく、ルーム内の水道の出水及び電気機器の放置等は、今後、ご遠慮くださるようお願い申し上げます。

 これに懲りず、またホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますと幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

部屋1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 04:19:25

こちらのホテルで一週間滞在しました。

無料送迎付きという事で少々駅から遠かったが、ホームページなどを拝見させていただいた限り非常にサービスの良いホテルかと期待して連泊させていただいたのですが、今回残念に思ったことを列記します。

■連泊で荷物も多かったが、チェックアウトの11時を少し過ぎた為、駅まで重い荷物を引いて歩いていかなければならなかった。(少しの融通は利かせて欲しい)

■部屋のシャワーに止水レバーがあったが、止水後熱湯が出てきた。

■フロントでの貴重品の預かりに不安があった。(現金の入った封筒を、紙袋のようなものに入れられガムテープで封をしていた。預かり控えなどもナイ・・・)

■禁煙室と禁煙処理室があるらしく、楽天から予約する時には【禁煙】としか記載されていない。ちなみに禁煙処理室は禁煙室に比べて、暗くて臭い・・・。


この苦情でホテル側が少しでも改善して、他のお客様が不快な思いをすることがちょっとでも減れば良いかなと思って投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルドルフ静岡 2009年06月30日 13:18:52

 この度は、遠路関西方面よりシングルサンクスプランにてご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
 
 この度のご宿泊では、ご不満の残る結果となってしまいまして、誠に申し訳ございません。

 静岡駅のお送りにつきましては、ご不便・ご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。送迎サービスは、毎朝・夕方、配車時間内で無料にて行っております。また、朝のご送迎サービスは、チェックイン時にもご案内させて頂いたかと思いますが、基本的に前日までのご予約制で承っておりまして、当日のお申し付けにも出来る限り対応させて頂いてはおりますが、基本的にご予約がない際は配車担当者が11:00で帰宅となってしまう為、11:00を過ぎての対応が難しくなってしまいます。今後は事前にご予約を入れて下さいますようお願い申し上げると共に、ご不快な思いを与えてしまった事に関しましては、深くお詫び申し上げます。

 お部屋のシャワーにつきましても、ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。直ちに原因を調査致しましたところ、異常はみつかりませんでした。ご報告申し上げます。レバー位置に遊びが生じた為だと思われます。今後、このような不具合がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。

 貴重品のお預かりにつきましても、ご不安を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。紙袋に割り印密閉して、保管しておりましたが、控えをお渡ししていない等、不安を与えてしまいました。新人指導が徹底しておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様が、不安なくご滞在できるように再度、全社員徹底指導いたしていく所存でございます。

 この度、ご宿泊いただいたお部屋と、お連れ様のお部屋2室とも、普段より禁煙室として使用しているお部屋でございますが、フロアによりましては、禁煙室と喫煙室が同フロアにございます。完全分煙は、今後のテーマとさせていただきます。
お部屋割りは、基本的に、ご予約順や、上位プランでご予約のお客様を優先的に、上層階よりお部屋割りさせていただいております。何卒ご理解ご了承下さいませ。

 お客様からの声をもとに、今後とも改善努力していく所存でございます。これに懲りず、また静岡でのご宿泊のご予定がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し下ます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】〓ポイント10倍 〓シングルプラン〓室数限定♪10%ポイント還元♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ