楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE KUNGLUN JING ANのクチコミ・お客さまの声
総合3
4月に1泊しました。15階の部屋へチェックイン→テレビのノイズが気になるのでフロントに「部屋のテレビのノイズをどうにかして欲しい」と言い出かけ→「帰ってきたら声かけて」と言われていたのでフロントで聞いたら「部屋チェンジ」と言われ→「荷物は簡単にまとまるか?」とか「5分後に迎えに行く」などなどを話して→部屋戻ったらテレビの前に”直しました”的なメッセージカードがあったけど直ってなくて→迎えに来たベルボーイに経緯とカードを見せて「やっぱりダメだから移動しよう」ということになり→23階の部屋へチェンジ。初めにチェックインした部屋もチェンジした部屋の構造は同じで、テレビのノイズは少しましになったけどまだ気になりました。(4日前に別のホテルへ宿泊時は同じチャンネルでもノイズはなく、部屋を変えても…ってことはヒルトンの受信状況かな?と思いました。)変えて頂いた部屋はきちんとトーンダウンされていて、さすがそこはヒルトンだと思いました。夜の眺めは高架道路を走る車のライトと、ライトアップされた静安寺でキレイでした。朝食バイキングの目の前で作ってもらえて具材と調理方法を選べる卵料理は美味しかったです♪お粥や点心、パンは種類がたくさんありました。立地は出かけた時に駅まで歩いてみたのですが、なかなかの距離があります。一度歩いたのみであとはタクシーを利用しました。駅から大きな荷物を持って移動するには少し大変だと思いました。フロントはチェックイン・テレビの件・チェックアウトで4回話をしましたが、いつ行っても日本語が出来る方はいませんでしたが英語は普通に使えました。キレイなホテルでしたが、次の利用はないです(^^)別のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE KUNGLUN JING AN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの THE KUNGLUN JING AN のクチコミ
4月に1泊しました。
15階の部屋へチェックイン
→テレビのノイズが気になるのでフロントに「部屋のテレビのノイズをどうにかして欲しい」と言い出かけ
→「帰ってきたら声かけて」と言われていたのでフロントで聞いたら「部屋チェンジ」と言われ
→「荷物は簡単にまとまるか?」とか「5分後に迎えに行く」などなどを話して
→部屋戻ったらテレビの前に”直しました”的なメッセージカードがあったけど直ってなくて
→迎えに来たベルボーイに経緯とカードを見せて「やっぱりダメだから移動しよう」ということになり
→23階の部屋へチェンジ。
初めにチェックインした部屋もチェンジした部屋の構造は同じで、
テレビのノイズは少しましになったけどまだ気になりました。
(4日前に別のホテルへ宿泊時は同じチャンネルでもノイズはなく、部屋を変えても…ってことはヒルトンの受信状況かな?と思いました。)
変えて頂いた部屋はきちんとトーンダウンされていて、さすがそこはヒルトンだと思いました。
夜の眺めは高架道路を走る車のライトと、ライトアップされた静安寺でキレイでした。
朝食バイキングの目の前で作ってもらえて具材と調理方法を選べる卵料理は美味しかったです♪お粥や点心、パンは種類がたくさんありました。
立地は出かけた時に駅まで歩いてみたのですが、なかなかの距離があります。
一度歩いたのみであとはタクシーを利用しました。
駅から大きな荷物を持って移動するには少し大変だと思いました。
フロントはチェックイン・テレビの件・チェックアウトで4回話をしましたが、
いつ行っても日本語が出来る方はいませんでしたが英語は普通に使えました。
キレイなホテルでしたが、次の利用はないです(^^)別のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する