3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE KUNGLUN JING AN のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月12日 22:09:42
-
静安寺駅に釣られて宿泊はすると、後悔する。駅から徒歩10分以上かかり、地下鉄移動がメインの人にはお勧めしない。部屋や設備は古く、朝食は代わり映えしない。グアムやヨーロッパでも同様だが、最近のヒルトンは宿泊代金と内容が伴っていない。ウェスティン、ルネッサンス系が、設備、サービス、共に上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
総合3
投稿者さんの THE KUNGLUN JING AN のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月10日 19:51:32
-
ついた初日はエアコンが効かず、
翌日修理をお願いしたところ
今度はバスルームの天井から大量の水が漏れてきてしまいました。
エンジニアらしき人が10人近く集まっていろいろ修理を試みていましたが
結局違う部屋に変えてもらいました。
お詫びにきたマネージャーらしき人は
日本語が堪能で、対応に誠意が感じられたため
サービスには「4」の採点にしました。
朝食で、その場で作ってくれる中国麺がおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの THE KUNGLUN JING AN のクチコミ
4月に1泊しました。
15階の部屋へチェックイン
→テレビのノイズが気になるのでフロントに「部屋のテレビのノイズをどうにかして欲しい」と言い出かけ
→「帰ってきたら声かけて」と言われていたのでフロントで聞いたら「部屋チェンジ」と言われ
→「荷物は簡単にまとまるか?」とか「5分後に迎えに行く」などなどを話して
→部屋戻ったらテレビの前に”直しました”的なメッセージカードがあったけど直ってなくて
→迎えに来たベルボーイに経緯とカードを見せて「やっぱりダメだから移動しよう」ということになり
→23階の部屋へチェンジ。
初めにチェックインした部屋もチェンジした部屋の構造は同じで、
テレビのノイズは少しましになったけどまだ気になりました。
(4日前に別のホテルへ宿泊時は同じチャンネルでもノイズはなく、部屋を変えても…ってことはヒルトンの受信状況かな?と思いました。)
変えて頂いた部屋はきちんとトーンダウンされていて、さすがそこはヒルトンだと思いました。
夜の眺めは高架道路を走る車のライトと、ライトアップされた静安寺でキレイでした。
朝食バイキングの目の前で作ってもらえて具材と調理方法を選べる卵料理は美味しかったです♪お粥や点心、パンは種類がたくさんありました。
立地は出かけた時に駅まで歩いてみたのですが、なかなかの距離があります。
一度歩いたのみであとはタクシーを利用しました。
駅から大きな荷物を持って移動するには少し大変だと思いました。
フロントはチェックイン・テレビの件・チェックアウトで4回話をしましたが、
いつ行っても日本語が出来る方はいませんでしたが英語は普通に使えました。
キレイなホテルでしたが、次の利用はないです(^^)別のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する