楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大垣フォーラムホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
電子レンジをフロントに頼まないといけないので、面倒でした。また、コロナ禍の中、他人に食べ物を預けるのにも抵抗がありました。ただ、ご対応して頂いたフロントの方は、嫌な顔ひとつせず、逆に手間をかけたとお詫びされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大垣フォーラムホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。電子レンジのご利用につきましてご不便とご不安な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。安全と衛生の観点からスタッフの管理の下でとの方針ですのでご理解いただけたらと思います。また、スタッフも勤務時の検温やアルコール消毒など健康及び衛生管理には最大限気を配っておりますのでご安心ください。貴重なご意見ありがとうございます。今後お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。ご投稿頂きありがとうございました。 宿泊課 浦野
大垣フォーラムホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
電子レンジをフロントに頼まないといけないので、面倒でした。
また、コロナ禍の中、他人に食べ物を預けるのにも抵抗がありました。
ただ、ご対応して頂いたフロントの方は、嫌な顔ひとつせず、逆に手間をかけたとお詫びされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大垣フォーラムホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
電子レンジのご利用につきましてご不便とご不安な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
安全と衛生の観点からスタッフの管理の下でとの方針ですのでご理解いただけたらと思います。
また、スタッフも勤務時の検温やアルコール消毒など健康及び衛生管理には最大限気を配っておりますのでご安心ください。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 浦野