6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 20:51:47
-
エアコンがフロントの集中管理で電話すれば温度上げてもらえるが、2回上げてもらって、適温かと思って就寝したら夜中寒くて目が覚めて寝れなかったし、風邪引いたかもしれない。夜中に気温下がるのも考慮して設定してるのか。
つまり部屋にあるボタンのHigh、Mid、Lowは意味をなさない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大垣フォーラムホテル 2020年11月27日 16:31:36
-
この度は大垣フォーラムホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お身体の調子ほその後いかがでしょうか。
エアコンが集中管理になっており、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お部屋へ毛布や暖房器具をお持ちすれば良かったと猛省しております。
今はただお身体の調子が心配でなりません。
今後はお客様へのお声掛けや配慮を徹底するように周知いたします。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【駐車場無料】ホテルでは寝るだけzz 得トク素泊まり<シングル>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス4
ハナやん3351さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
- ハナやん3351さん [50代/男性] 2010年11月24日 22:10:42
-
有名な建築家さんが設計されたそうですが、フロントとエレベータホールに階段があり、スロープもない。 朝食のレストランの入り口にも段差が。 部屋のバス・トイレにも段差がありました。 ビジネスホテルなら仕方ありませんが。 部屋は広くベッドも大きかったし、テレビも地デジ対応(BSは×)で設備は満足です。 不満な点ばかり述べましたが、スタッフの皆さんが親切なので解決できると思います。 次回は・・・考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お泊りの基本はこれ♪ 1泊朝食付プラン 【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 18:22:03
-
残念ながらWi-Fiが全く繋がりませんでした。
ビジネスで泊まる方は注意が必要です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大垣フォーラムホテル 2022年07月17日 17:04:33
-
この度は大垣フォーラムホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiつながらなず大変にご不便おかけし申し訳ございません。
コロナ禍でリモートワーク等が増加し、それまでのインターネットの契約や環境では対応出来なくなったことが原因でした。
現在は契約の更新やルーターの入替により不具合は解消しております。
事前予測が足りず対応が後手になってしまったこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう重々気を付けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊課 浦野
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】 宿泊日限定≪特割≫素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
ツツシムン29さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
- ツツシムン29さん [40代/男性] 2017年06月01日 17:57:19
-
フロントが分かりづらいし、モーニングがチープだった。。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大垣フォーラムホテル 2017年07月11日 17:48:48
-
この度は大垣フォーラムホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘をいただいた件につきまして、今後の改善点として参考にさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】 お泊りの基本はこれ♪ 1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 11:33:42
-
周囲のホテルより宿泊料は高めでしたが、大垣では規模も大きく、有名なホテルでしたので宿泊しました。設備もいいし、部屋も広めで快適でしたが、フロントスタッフのサービスは、最近宿泊したホテルの中で最悪です。挨拶もなく、電話したまま放置され、近くにいるスタッフもフォローせず、電話を置いてからも「すみません」のひと言もなく、笑顔のない対応に非常に残念でした。チェックアウト時も同様。この対応が非常に気になりました。素敵なホテルなのに残念な気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ
電子レンジをフロントに頼まないといけないので、面倒でした。
また、コロナ禍の中、他人に食べ物を預けるのにも抵抗がありました。
ただ、ご対応して頂いたフロントの方は、嫌な顔ひとつせず、逆に手間をかけたとお詫びされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大垣フォーラムホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
電子レンジのご利用につきましてご不便とご不安な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
安全と衛生の観点からスタッフの管理の下でとの方針ですのでご理解いただけたらと思います。
また、スタッフも勤務時の検温やアルコール消毒など健康及び衛生管理には最大限気を配っておりますのでご安心ください。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 浦野