楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大垣フォーラムホテル クチコミ・感想・情報

大垣フォーラムホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(174件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大垣フォーラムホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:174件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地3.82
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂3.56
    • 食事3.57
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 20:51:47

    エアコンがフロントの集中管理で電話すれば温度上げてもらえるが、2回上げてもらって、適温かと思って就寝したら夜中寒くて目が覚めて寝れなかったし、風邪引いたかもしれない。夜中に気温下がるのも考慮して設定してるのか。
    つまり部屋にあるボタンのHigh、Mid、Lowは意味をなさない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    大垣フォーラムホテル 2020年11月27日 16:31:36

    この度は大垣フォーラムホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お身体の調子ほその後いかがでしょうか。
    エアコンが集中管理になっており、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    お部屋へ毛布や暖房器具をお持ちすれば良かったと猛省しております。
    今はただお身体の調子が心配でなりません。
    今後はお客様へのお声掛けや配慮を徹底するように周知いたします。
    ご投稿頂きありがとうございました。



    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【駐車場無料】ホテルでは寝るだけzz 得トク素泊まり<シングル>
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    総合2

    ツツシムン29さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

    ツツシムン29さん [40代/男性] 2017年06月01日 17:57:19

    フロントが分かりづらいし、モーニングがチープだった。。残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    大垣フォーラムホテル 2017年07月11日 17:48:48

    この度は大垣フォーラムホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事ができず心よりお詫び申し上げます。
    お客様にご指摘をいただいた件につきまして、今後の改善点として参考にさせていただきます。
    貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料】 お泊りの基本はこれ♪ 1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月21日 11:33:42

    周囲のホテルより宿泊料は高めでしたが、大垣では規模も大きく、有名なホテルでしたので宿泊しました。設備もいいし、部屋も広めで快適でしたが、フロントスタッフのサービスは、最近宿泊したホテルの中で最悪です。挨拶もなく、電話したまま放置され、近くにいるスタッフもフォローせず、電話を置いてからも「すみません」のひと言もなく、笑顔のない対応に非常に残念でした。チェックアウト時も同様。この対応が非常に気になりました。素敵なホテルなのに残念な気がします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    総合2

    ハナやん3351さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

    ハナやん3351さん [50代/男性] 2010年11月24日 22:10:42

    有名な建築家さんが設計されたそうですが、フロントとエレベータホールに階段があり、スロープもない。 朝食のレストランの入り口にも段差が。 部屋のバス・トイレにも段差がありました。 ビジネスホテルなら仕方ありませんが。 部屋は広くベッドも大きかったし、テレビも地デジ対応(BSは×)で設備は満足です。 不満な点ばかり述べましたが、スタッフの皆さんが親切なので解決できると思います。 次回は・・・考えます。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】お泊りの基本はこれ♪ 1泊朝食付プラン 【駐車場無料】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ