楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大垣フォーラムホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大垣フォーラムホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 09:57:12

浴槽 排水したら入口まで水浸し
宿泊翌日、朝9時30分頃、いきなり火災訓練の練習。警報器が鳴り火事発生とのアナウンス。
大垣ではグレードの高いホテル。宿泊者が居るなか普通に考えて訓練しますか?するのであれば伝えとくのが最低限のマナー。フロントに注意しても困った顔するだけで謝罪無し。
二度と泊まらない。今まであじわったことの無い屈辱。礼節無し最低ホテル。料金が、高いだけ。調子にのっているのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大垣フォーラムホテル 2023年03月23日 22:32:27

この度は大垣フォーラムホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の不手際 誠に申し訳ございませんでした。
浴槽での排水不良の件、今後は点検業務を強化してまいります。
又、避難誘導訓練の件、他のお客様にはチェックイン時お伝えはしておりましたが、お客様だけにお伝えし忘れるというミスとなりました。
この様なミスはあってはなりません。
今後は開始時間・お伝えの方法等を見直し、再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【駐車場無料】 お泊りの基本はこれ♪ 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ozizousamaさんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

ozizousamaさん [60代/男性] 2022年08月26日 06:06:55

トイレバスが臭う。部屋がかび臭く老朽化が目立つ。1泊1万円出すホテルではない。モーニング内容も食べれる内容でない。二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】 お泊りの基本はこれ♪ 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 15:28:36

所用で午前0時過ぎにホテル着、フロント係りははこちらが名乗るまで何も言わず怪訝そうな目でこちらを見る。(スーツ姿で怪しいものには見えないと思うが・・。)翌朝も5時半にチェックアウトしたが昨晩と同じ係り、鍵を渡すと「追加のお支払いは無しです」とありがとうの言葉も無し。
あと、泊まった階は他にも空室がありそうで余裕があるように思えたが、となりの部屋からは深夜に関わらず大きな話し声が・・。せめてひと部屋間を離してくれたらと思いました。値段相応のきれいな部屋だったので気配りが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
ホテルでは寝るだけzzz 得トク素泊まりプラン 【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

kei8488さんの 大垣フォーラムホテル のクチコミ

kei8488さん [50代/女性] 2010年08月18日 16:34:39

私は、仕事でもプライベートでも、各地のホテルに宿泊する機会があります
今回は仕事ではなかったので、デラックスで予約させていただきましたが
お部屋以前にPM3時ごろのチェックインのときに、ロビーも暗い感じでしたし
荷物をお持ちしましょうか?の言葉もありませんでした
アウトの時も、6時30分ごろで、タクシーの予約もお願いしていましたが
フロントの方の感じも暗い感じでしたし、タクシー来ていますとかの言葉もなく
それほど大きなロビーでもないのに、出口のところに誰ひとりスタッフの方は
いませんでしたし、他にお客様がいて忙しいわけでもないのに、イン同様荷物を
気遣ってくれることもありませんでした。最近ではビジネスホテルでも、接客のすばらしいところが多いです。接客など、もう少し勉強されたほうがいいと思います
また大垣のときは宿泊させていただきたいと思えないホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大垣フォーラムホテル 2010年08月18日 16:55:03

この度は大垣フォーラムホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きスタッフ一同おもてなしの心を改めて見直すきかっけとなりました。
せっかくのプライベートでのご宿泊も、印象を悪いものにさせてしまい申し訳ございません。
スタッフ一同お客様への対応を見直し、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
貴重な御意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ