楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宿・八重山すてい楽楽楽♪ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
食事5
2泊で利用しました。子ども連れのため、和室を利用しましたが、清潔感もあり広々していてとても良かったです。ただ、送迎サービスがかなり限定されているので、空港からレンタカーなどを利用すれば良かったと後悔しました。お二人でやっているということでそのあたりの対応は臨機応変にとはいかないようです。宿の設備で洗濯機があり、それは本当に助かりました。こども向けの絵本や、食事用の食器なども充実しているので子連れ旅行にはとても良いと思います。また石垣島に来る時には今回の反省を活かしつつ、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数多い石垣島の宿から、私ども「宿・八重山すてい楽楽楽♪」をお選びくださいまして誠にありがとうございました。また、クチコミのご記入ありがとうございます。無料送迎サービスの対応ができず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お書きいただいておりますように、私どもは二人で運営いたしており、なかなか臨機応変にいかないというのが実情です。そのため、無料送迎サービスは、チェックイン・チェックアウト時、ご滞在中の朝・夕のお迎え(18時前までのお迎え)とさせていただき、必ず事前にお申込みいただき、当日再確認をいただく形をとらせていただいております。また、ご朝食時・ご夕食時の無料送迎は、有料サービスであるお食事を優先させていただいているため、無料送迎サービスの対応をいたしておりません。ご希望のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしているかと思いますが、ご理解を賜れば幸いです。お客さまへの周知のために、無料送迎サービスのご連絡手順など、事前に資料をお送りさせていただいております。なるべく丁寧に記載しているつもりではございますが、お客さまにはわかりづらいのかもしれません。記載の仕方など、再考してみます。お客さまの場合は、当日のお申込みであったこと、17:20空港着、バスターミナルご到着が18時を過ぎることなどから、お食事を優先させていただくために、無料送迎の対応ができませんでした。申し訳ありませんでした。結果、空港でご夕食後、タクシーでお越しになられましたが、1泊レンタカーを早く借りられた方が安かったかもしれません。しっかりしたご案内ができず、申し訳ありません。お部屋や設備の方など、お気に召していただきありがとうございます。2日目から予約されていたレンタカー会社が移転していたり、アクシデントもありましたが、それも旅の思い出として、また石垣島を訪れていただければと思います。またのご来宿を心よりお待ち申し上げております。次回は、ぜひご夕食付のプランで ゆっくりゆったりとした島旅をご計画くださいネ♪ありがとうございました。
宿・八重山すてい楽楽楽♪ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 宿・八重山すてい楽楽楽♪ <石垣島> のクチコミ
2泊で利用しました。
子ども連れのため、和室を利用しましたが、清潔感もあり広々していてとても良かったです。
ただ、送迎サービスがかなり限定されているので、空港からレンタカーなどを利用すれば良かったと後悔しました。
お二人でやっているということでそのあたりの対応は臨機応変にとはいかないようです。
宿の設備で洗濯機があり、それは本当に助かりました。
こども向けの絵本や、食事用の食器なども充実しているので子連れ旅行にはとても良いと思います。
また石垣島に来る時には今回の反省を活かしつつ、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数多い石垣島の宿から、私ども「宿・八重山すてい楽楽楽♪」をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
また、クチコミのご記入ありがとうございます。
無料送迎サービスの対応ができず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お書きいただいておりますように、私どもは二人で運営いたしており、なかなか臨機応変にいかないというのが実情です。
そのため、無料送迎サービスは、チェックイン・チェックアウト時、ご滞在中の朝・夕のお迎え(18時前までのお迎え)とさせていただき、必ず事前にお申込みいただき、当日再確認をいただく形をとらせていただいております。
また、ご朝食時・ご夕食時の無料送迎は、有料サービスであるお食事を優先させていただいているため、無料送迎サービスの対応をいたしておりません。ご希望のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしているかと思いますが、ご理解を賜れば幸いです。
お客さまへの周知のために、無料送迎サービスのご連絡手順など、事前に資料をお送りさせていただいております。なるべく丁寧に記載しているつもりではございますが、お客さまにはわかりづらいのかもしれません。記載の仕方など、再考してみます。
お客さまの場合は、当日のお申込みであったこと、17:20空港着、バスターミナルご到着が18時を過ぎることなどから、お食事を優先させていただくために、無料送迎の対応ができませんでした。申し訳ありませんでした。
結果、空港でご夕食後、タクシーでお越しになられましたが、1泊レンタカーを早く借りられた方が安かったかもしれません。しっかりしたご案内ができず、申し訳ありません。
お部屋や設備の方など、お気に召していただきありがとうございます。
2日目から予約されていたレンタカー会社が移転していたり、アクシデントもありましたが、それも旅の思い出として、また石垣島を訪れていただければと思います。
またのご来宿を心よりお待ち申し上げております。次回は、ぜひご夕食付のプランで ゆっくりゆったりとした島旅をご計画くださいネ♪
ありがとうございました。