楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

メルキュール沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.65
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.43
  • 食事4.05

総合5

Thalia1997さんの メルキュール沖縄那覇 のクチコミ

Thalia1997さん [60代/男性] 2024-12-09 22:22:22

4泊5日の沖縄旅行会社の後半2泊、スーペリアツインを利用しました。
<良かった点>
ゆいレール壺川駅に徒歩1分と至便
エントランスホールも開放的で4つ星ホテルの雰囲気
朝食は沖縄らしさのあるメニューでクオリティーも満足できるレベル
風呂、洗面所が広く清潔感がある
角部屋だったせいか部屋は十分な広さ
従業員はしっかりと教育されており、挨拶も気持ちいい
各フロアウォーターサーバーがあり便利
<少し残念な点>
化粧水等のアメニティが全くない
若い日本人フロントスタッフの一人の対応が融通が利かない(経験不足かな?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
メルキュール沖縄那覇 2024-12-14 16:27:20

この度はメルキュールホテル沖縄那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数多くのお褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく、感謝申し上げます。

アメニティーに関しましてはスキンケア用品のご用意がなく、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様からのご意見を今後のサービス向上の課題として参考とさせていてだきます。

しかしながら、フロントスタッフの対応に至らぬところがあり、大変申し訳ございませんでした。改めまして、心ある接遇に繋がりますよう、スタッフ一同身を引き締めてお客様へ接する所存でございます。以後このようなことがないよう、ご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。


この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また沖縄へお越しの際はメルキュールホテル沖縄那覇をよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【 スーペリアツイン【21-25平米】シングルベッド2台】
Thalia1997さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ