楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京セラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tooru942001さんの ホテル京セラ のクチコミ

tooru942001さん [40代/男性] 2017-06-19 18:59:26

部屋案内されドアを入った瞬間、カビ臭くて残念に思いました。
カビの原因はエアコン吹き出し口内。
吹き出し口の中にカビがびっしりでした。一晩その空気を吸うのが怖かったので
吹き出し口にカバーをしエアコンを切ったらカビの臭いもなくなりました。
それ以外はすごく良かったです。
眺めもよく、フロントの接客もよく、ルームサービスの対応(研修中の方)も頑張ってた感ありで感じもよく、最上階のバーもよかったです。

毎月一度の霧島出張泊、いまどのホテルにするか模索中で
今回で霧島のホテル3件目がホテル京セラさんでした、
ほかの2件は、また利用したいとは思わなかったけど
ホテル京セラさんはまた利用させてほしいと思ったので書き込みさせてもらいました。

総合評価はやや不満でしたが、その他が良かったので「3」にさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル京セラ 2017-06-23 11:23:59

tooru942001様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
お部屋のエアコンの件に関しまして、大変不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
すぐに担当部署へ連絡し、事態の改善を促しました。
本当に申し訳ございませんでした。
ご来館いただきましたお客様には、気持ちよく過ごしていただけますよう、接客・清掃等すべてにおいて全力で取り組み、お客様にまた来たいと思っていただける事が、私どもの努めであり、生きがいでございます。
今回のお言葉を忘れることのないよう、スタッフ一同精進してまいります。
その他、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。
また霧島にお越しの際は、ホテル京セラをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員一同、tooru942001様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老 弘

ご利用の宿泊プラン
【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~和洋バイキング~★朝食付きプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・エグゼクティブダブル ◆29.1平米◆】
tooru942001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ