楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声
総合4
まだ歩けない1歳の子供を連れての宿泊でした。補助便座、ヘアアイロンの貸し出しサービスはとてもありがたく、満足しています。ヘアアイロンはヘアビューロンだったので嬉しかったです。また女湯にはリファのシャワーヘッド、リファのドライヤーがあり、こちらも嬉しかったです!一点だけ子連れの入浴に関して少し不満があります。結論から言うと、男湯の脱衣所にもベビーベッドを置いていただきたいです。男湯に子供を連れて入ろうとしましたが、ベビーベッドが置いていない、男湯にもベビーベッドを置くように努力しようとしているができていない、との回答で連れてはいることができませんでした。しかし、女湯に子供を連れて入ったところ、脱衣所にベビーベッドが2台あり、うち1台は折りたたみ式で持ち運べるタイプのベビーベッドでした。スペースの問題か分かりませんがいまいち納得できない理由で男湯に子供を連れていけないと断られ、モヤモヤしました。お風呂の入口までベビーバスを持ってきてくださったり、呼び出しボタンを押したら、使用済みのベビーバスを取りに来てくださったりといった気遣いは大変ありがたかったです。女湯にリファをたくさん置いていたり、女性に優しいホテルだなと思ったので、宿泊しに来たママもゆっくりできるように男湯にもベビーベッドを置いていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテル京セラにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。お子様とのご滞在に際し、補助便座やヘアアイロン、また大浴場でのリファ製品などにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見させていただきました。ご家族でのご滞在が少しでも快適なものとなっておりましたら、何よりでございます。一方で、男湯の脱衣所にベビーベッドが設置されていない件につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、スペースの都合など施設上の課題もございますが、折りたたみ式ベビーベッドの活用を含め、できる限りの対応ができていたのかを今一度見直し、改善に努めて参ります。大浴場のご利用がご家族全員にとって快適であることは、当館にとっても大切な課題でございます。いただいたお声を真摯に受け止め、男湯・女湯ともに安心してお寛ぎいただけるホテルづくりを進めて参ります。ぜひまた季節を変えてお越しいただけますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。また、ご返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。宿泊部 不老
ホテル京セラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
まだ歩けない1歳の子供を連れての宿泊でした。補助便座、ヘアアイロンの貸し出しサービスはとてもありがたく、満足しています。ヘアアイロンはヘアビューロンだったので嬉しかったです。また女湯にはリファのシャワーヘッド、リファのドライヤーがあり、こちらも嬉しかったです!
一点だけ子連れの入浴に関して少し不満があります。結論から言うと、男湯の脱衣所にもベビーベッドを置いていただきたいです。
男湯に子供を連れて入ろうとしましたが、ベビーベッドが置いていない、男湯にもベビーベッドを置くように努力しようとしているができていない、との回答で連れてはいることができませんでした。
しかし、女湯に子供を連れて入ったところ、脱衣所にベビーベッドが2台あり、うち1台は折りたたみ式で持ち運べるタイプのベビーベッドでした。スペースの問題か分かりませんがいまいち納得できない理由で男湯に子供を連れていけないと断られ、モヤモヤしました。
お風呂の入口までベビーバスを持ってきてくださったり、呼び出しボタンを押したら、使用済みのベビーバスを取りに来てくださったりといった気遣いは大変ありがたかったです。
女湯にリファをたくさん置いていたり、女性に優しいホテルだなと思ったので、宿泊しに来たママもゆっくりできるように男湯にもベビーベッドを置いていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテル京セラにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
お子様とのご滞在に際し、補助便座やヘアアイロン、また大浴場でのリファ製品などにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見させていただきました。
ご家族でのご滞在が少しでも快適なものとなっておりましたら、何よりでございます。
一方で、男湯の脱衣所にベビーベッドが設置されていない件につきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、スペースの都合など施設上の課題もございますが、折りたたみ式ベビーベッドの活用を含め、できる限りの対応ができていたのかを今一度見直し、改善に努めて参ります。
大浴場のご利用がご家族全員にとって快適であることは、当館にとっても大切な課題でございます。
いただいたお声を真摯に受け止め、男湯・女湯ともに安心してお寛ぎいただけるホテルづくりを進めて参ります。
ぜひまた季節を変えてお越しいただけますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
また、ご返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
宿泊部 不老