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ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.11
  • 食事4.30
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設備・アメニティ1

キン田さんの ホテル京セラ のクチコミ

キン田さん [60代/男性] 2023年11月21日 15:35:54

温泉の大浴場に入りに行きましたが、土曜日かつ時間的に混雑が酷く入れなかったため、汗を落としたく温泉は別時間にもう一度チャレンジと諦め、室内のお風呂に入ろうとしましたが、室内のバスタブと壁面との間が真っ黒で黒カビで囲まれて、あまりの黒さに入るのをあきらめてしまいました。そのため遅い時間に大風呂に入ることになってしまいました。
あれだけ黒いカビを気にしないホテルには、他も大丈夫か心配になりました。
お風呂以外では、縄文文化のミニ資料館なみの展示物があったり、期待以上の設備もありお風呂さえ解決していただければ、また行きたいホテルですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル京セラ 2023年12月04日 11:10:53

キン田様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
温泉大浴場の混雑によりご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。そして、お風呂の清潔さについてのご指摘、大変に不甲斐ない思いで憤りを感じております。折角、お風呂以外の設備や展示物に、お喜び頂けご満足頂けたところに、本当に残念でなりません。ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。即座に担当部署へ連絡し重点清掃の徹底と事態の改善を促しました。我々ホテルマンにとりましてはお客様のご指摘・ご意見は金言でございます。より良いご滞在をご提供できますよう、今後の清掃体制の強化に努めて参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、キン田様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

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