楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

coco01290224さんの ホテル京セラ のクチコミ

coco01290224さん [50代/女性] 2024年01月28日 16:16:19

大きなホテルでした。
お友達と別々のお部屋を予約しました。
お部屋も広くて良かったんですが、私の部屋だけ薄暗く…
こんな照明なのかと思ってましたが、お友達の部屋を見せてもらうと明るさ全然違ってて…
フロントの方にそれを伝えたところ、すぐにみに来てくださいました。
見に来てくれた女性は「四つある証明の二つを球交換しましょう」と言われましたが、球交換の間、私が時間拘束されるのもおかしく…部屋を変えて欲しいと伝え、部屋が変わりましたが、薄暗い中で荷物を片付け、移動しました。
その時にAirPodsを忘れてしまい、帰宅してホテルに確認したところ、最初のお部屋に忘れてましたと言われ。
着払いでお送りします。
と。。
えっ?なんかちょっとと思い、薄暗い中で移動したのにですか?と伝えたら、上司に確認して明日お電話します。
結果、発送は無料でしたが、なんかちょっとと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテル京セラ 2024年02月09日 11:12:15

coco01290224様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の照明の問題に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の変更に関しましても、スムーズなご対応ができなかったこと、更にお荷物のご移動にお時間を頂戴し、ご不便をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
そして、お忘れ物の件に関しましても、お客様の貴重なお品物が適切に扱われなかったこと、誠に不甲斐ない思いでございます。ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
この度の対応にお客様が不快な思いをされたことを重く受け止め、今後、同じ問題を繰り返さない為にも、今一度初心に帰りまして、接客サービスの向上に努めていきたいと思います。
お客様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともホテル京セラにご注目下さいませ。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、coco01290224様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【シングルルーム限定】一人旅応援♪1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館・シングル ◆19.5平米◆】

総合2

キン田さんの ホテル京セラ のクチコミ

キン田さん [60代/男性] 2023年11月21日 15:35:54

温泉の大浴場に入りに行きましたが、土曜日かつ時間的に混雑が酷く入れなかったため、汗を落としたく温泉は別時間にもう一度チャレンジと諦め、室内のお風呂に入ろうとしましたが、室内のバスタブと壁面との間が真っ黒で黒カビで囲まれて、あまりの黒さに入るのをあきらめてしまいました。そのため遅い時間に大風呂に入ることになってしまいました。
あれだけ黒いカビを気にしないホテルには、他も大丈夫か心配になりました。
お風呂以外では、縄文文化のミニ資料館なみの展示物があったり、期待以上の設備もありお風呂さえ解決していただければ、また行きたいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル京セラ 2023年12月04日 11:10:53

キン田様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
温泉大浴場の混雑によりご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。そして、お風呂の清潔さについてのご指摘、大変に不甲斐ない思いで憤りを感じております。折角、お風呂以外の設備や展示物に、お喜び頂けご満足頂けたところに、本当に残念でなりません。ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。即座に担当部署へ連絡し重点清掃の徹底と事態の改善を促しました。我々ホテルマンにとりましてはお客様のご指摘・ご意見は金言でございます。より良いご滞在をご提供できますよう、今後の清掃体制の強化に努めて参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、キン田様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~朝食たべてきばいやんせ♪~★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 別館・エコノミーツイン ◆21.3平米◆】

総合2

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 12:48:52

部屋がとにかくカビ臭く、吐き気がするぐらいでした。

エアコンの吹き出しからのカビ臭がえげつない。

体調壊しますので掃除をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル京セラ 2023年09月16日 17:55:48

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
そして、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。まず第一に、お客様がご滞在中に快適な環境をご提供できなかったことに対し、心より深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃および空調システムの保守については、快適なご滞在をご提供するうえで、非常に重要な要素でございます。直ちに清掃スタッフと共に問題の解決に全力を尽くして参ります。この度頂戴いたしましたお客様のご意見を真摯に受け止め、改善策を迅速に実施し、次回のご滞在においてはより快適な環境でお迎え出来ますよう、スタッフ一同でおもてなしの精進に努めて参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ホテルde朝ごはん~朝食たべてきばいやんせ♪~★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・エグゼクティブダブル ◆29.1平米◆】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ