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総合2
投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月16日 21:10:28
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◯立地
隼人駅から未就学児連れで歩き、20分ほどかかりました。駅前にタクシーがおらずバスもないため、非常に困りました。多客期シーズンだけは送迎バスを走らせるなど、ぜひご検討いただきたいです。
◯部屋
たまたまかもしれませんが、全体的に湿度が高く、もわっとしていました。部屋・浴室の換気スイッチが見当たりませんでした。
風呂場に干したナイロンボディタオルが翌朝乾いておらず、慌ててドライヤーで乾かしました。
また手洗いの衣類も乾いていませんでした。当初は手洗いではなくランドリーを使おうと思ったのですが、10時から22時までしか開いておらず…。
ちなみに部屋にズボンプレッサーがあったので、これを活用して乾かすことができました。各部屋にあるのはありがたかったです。
空港に近く多様な旅行者が利用するホテルであることを活かした設備にしてほしいです。
◯その他
この投稿はホテルに直接メール等で連絡しようと思ったのですが、HPに宿泊者意見投稿フォームや感想の投稿先の記載がなく、わかりにくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテル京セラ 2024年08月22日 19:31:37
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投稿者様、数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。この度頂戴いたしました、お客様の貴重なご意見の数々を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきます。
まず、当ホテルの立地に関して、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。特に未就学児のお子様をお連れのご移動は、大変であったと思います。ご送迎に関しましては法的な問題も御座いますので、直ちにのご対応は出来かねますが、今後の課題として皆で議案して参ります。
また、お部屋の件でも貴重なご意見を頂き、誠に感謝いたします。湿度の管理や換気設備の改善にむけて、協議し快適にお過ごしいただける環境づくりに精一杯努めて参ります。ランドリーの営業時間につきましても、貴重なご意見を参考に、より良い営業形態を協議して参りたいと思います。
最後に、当ホテルのHPに関するご指摘もありがとうございます。情報の明確化や分かり易いフォームのデザインなど、今後新しくする場合に参考とさせて頂きます。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。
宿泊部 不老
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームチャージ】お気軽!お手軽!一人旅歓迎!素泊りステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 別館・エコノミーツイン ◆21.3平米◆】
総合2
投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 16:33:11
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別館に泊まりました。
建物が古いのは仕方ないですが全体的に掃除が行き届いてないです。クローゼットの中や部屋の隅などホコリがたまってたり、消臭スプーは入ってないし、ドライヤーは埃だらけで不快でした、大浴場と朝ご飯は満足でしたが次は利用しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル京セラ 2024年05月11日 18:34:23
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投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の掃除に関するご指摘につきまして、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿を拝見させて頂き、大変情けない思いと憤りで一杯でございます。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めまして、即座に担当部署へ連絡し重点清掃の徹底と事態の改善を促しました。細部まで清潔に保つよう再度指導、徹底して参ります。また、消臭スプレーやドライヤーの件でも、非常に重く受け止めまして、再発防止に努めてまいります。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一方で、大浴場とご朝食についてはご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。ご利用頂ける全てのお客様が、心地よいご滞在をお喜び頂けます様、改善に努める所存でございます。ご利用、ご投稿、誠にありがとうございました。
従業員一同、投稿者様の再びのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 不老
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~朝食たべてきばいやんせ♪~★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 別館・エコノミーツイン ◆21.3平米◆】
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coco01290224さんの ホテル京セラ のクチコミ
- coco01290224さん [50代/女性] 2024年01月28日 16:16:19
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大きなホテルでした。
お友達と別々のお部屋を予約しました。
お部屋も広くて良かったんですが、私の部屋だけ薄暗く…
こんな照明なのかと思ってましたが、お友達の部屋を見せてもらうと明るさ全然違ってて…
フロントの方にそれを伝えたところ、すぐにみに来てくださいました。
見に来てくれた女性は「四つある証明の二つを球交換しましょう」と言われましたが、球交換の間、私が時間拘束されるのもおかしく…部屋を変えて欲しいと伝え、部屋が変わりましたが、薄暗い中で荷物を片付け、移動しました。
その時にAirPodsを忘れてしまい、帰宅してホテルに確認したところ、最初のお部屋に忘れてましたと言われ。
着払いでお送りします。
と。。
えっ?なんかちょっとと思い、薄暗い中で移動したのにですか?と伝えたら、上司に確認して明日お電話します。
結果、発送は無料でしたが、なんかちょっとと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル京セラ 2024年02月09日 11:12:15
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coco01290224様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の照明の問題に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の変更に関しましても、スムーズなご対応ができなかったこと、更にお荷物のご移動にお時間を頂戴し、ご不便をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
そして、お忘れ物の件に関しましても、お客様の貴重なお品物が適切に扱われなかったこと、誠に不甲斐ない思いでございます。ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
この度の対応にお客様が不快な思いをされたことを重く受け止め、今後、同じ問題を繰り返さない為にも、今一度初心に帰りまして、接客サービスの向上に努めていきたいと思います。
お客様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともホテル京セラにご注目下さいませ。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、coco01290224様のお帰りを心よりお待ち致しております。
宿泊部 不老
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【シングルルーム限定】一人旅応援♪1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】本館・シングル ◆19.5平米◆】
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投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
前回夏利用。期待を込めてのリピート宿泊ですが、やはり気持ちの良いサービスではなかったです。
チェックイン時のフロントの方の案内対応がダメ。こちらがチェックイン機の操作を終わるや否や、チャックイン機を挟んで説明をし出し、両者の間では チェックイン機からまだ音声が流れており、非常に聞き取りにくい。他のホテルでは、手間を惜しまず しっかりお客側に立ち説明をされているので対応を改善してほしい。A4の紙にかなり小さい文字で書かれている7宿泊案内も何がなんやら、あんな誰も読まないような説明額即刻廃止するべき。
夕食のバイキングは 夏とほぼ同じメニューで季節感はない。1度目の宿泊ではケーキの数が多く魅力的でしたが
今回もほぼ同じ内容でしたので、3回目の宿泊は考えられません。
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