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ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.19
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.27
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サービス2

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 23:37:17

※冷房が脆弱、ひどすぎる!

4月の夜、外気温は20℃も無い。
この状況で、設定温度15℃で強風にしても、室温は26℃。
集中管理で冷房を動作させていないのかとフロントに問い合わせたが、運転はしており、冷房は効くはずとの回答。

深夜2時に室温は28℃を超え、さすがに熱中症の危険を感じてスタッフを呼び、状況を確認させて、隣の部屋で寝ることとなったが、こちらも状況は大差なし。
要するにこの建物は、冷房の能力が著しく弱い。

またそれだけのことがあった翌朝、わざわざわかるようにルームキー2枚を示しチェックアウトしたが、スタッフからは何の謝罪も無し。
日常茶飯事で、問題ともとらえていないのだろう。
よって今後も改善される見込みは無い。

特にこれからの季節、体調を崩したくなければ、絶対に泊まってはいけないホテルである。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル京セラ 2024年05月07日 17:53:42

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございます。
この度はご滞在中に発生した不快な体験につきまして、心よりお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めることが、私たちの最優先事項でありますので、このような問題が生じたことに深くお詫び申し上げます。
お部屋の温度調節に関する問題が発生し、それによってお客様の快適なご滞在を損なってしまったこと、そしてスタッフの対応においても十分な配慮がなされなかったことについて、ご投稿を拝見させて頂きながら大変憤りを感じております。ホテルを代表しまして重ね重ねお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めまして、同様の問題が再発しないよう皆で協議し対策を講じて参ります。
今後は、お客様のより快適なご滞在をお約束するためにも、サービスの向上に精一杯努めて参ります。お客様からの貴重なご意見に感謝いたします。投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。

宿泊部 不老

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