楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの女性の対応が最悪でした。予約変更したいと申し出たのに、何も対応してもらえず楽天トラベルからの予約ですので変更できませんと言われた。「うちは売りかけになるので料金は楽天トラベルから支払いを受けるので文句があるなら楽天へ申し出てくれ」と言われました。また、予約時のコメントに一部の部屋を禁煙室へ変更をお願いをしたが、まず部屋へ入って気に食わなければ言ってくれとのことでした。二度とこんなホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の、フロントチェックイン時の対応につきまして、お客様には大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お詫びが遅くなりまして、申し訳ございません。禁煙ルームの件も、親身にやれませず、逆にお客様にはお手数をお掛け致しました。これも重ねてお詫びさせて頂きます。本当に申し訳ありません。只今我々は、楽天様との確認を取らせて頂きまして、現在やり取りを続けております。又、あらためましてお返事をさせて頂きたいと存じます。お待ちくださいます様お願い致します。この度は、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びさせて頂きます。副支配人 入来麻由美
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>(鹿児島県)
1.0
投稿日:2013-06-17 22:43:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
jackー☆さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
チェックイン時のフロントの女性の対応が最悪でした。
予約変更したいと申し出たのに、何も対応してもらえず楽天トラベルからの予約ですので変更できませんと言われた。
「うちは売りかけになるので料金は楽天トラベルから支払いを受けるので文句があるなら楽天へ申し出てくれ」と言われました。
また、予約時のコメントに一部の部屋を禁煙室へ変更をお願いをしたが、まず部屋へ入って気に食わなければ言ってくれとのことでした。
二度とこんなホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の、フロントチェックイン時の対応につきまして、お客様には大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びが遅くなりまして、申し訳ございません。
禁煙ルームの件も、親身にやれませず、逆にお客様にはお手数をお掛け致しました。これも重ねてお詫びさせて頂きます。本当に申し訳ありません。
只今我々は、楽天様との確認を取らせて頂きまして、現在やり取りを続けております。又、あらためましてお返事をさせて頂きたいと存じます。お待ちくださいます様お願い致します。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びさせて頂きます。
副支配人 入来麻由美