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ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> クチコミ・感想・情報

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ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地3.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.29
  • 食事4.83

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2018-02-06 21:18:11

古いし、汚いので覚悟してください。

フロントのカウンターの上に敷いてあるビニールのマット(JALの広告入り)からして、「あああ~(笑)」という感じ。何年前のものなのか、と。
部屋も、床に敷いてあるカーペットがどうしょうもないぐらい汚い。取り替えればいいのに。
毎日のお部屋掃除はきちんとしてくださっている(例えば、ベッドのシーツとかはきちんと清潔なものに取り替えられています)ので、これは、お掃除の係の方の責任ではなく、宿の経営方針の問題でしょう。
全館、リニューアル改装をするべきだと思います。

奄美が初めてだったので、どこの宿が良いかわからずに泊まりましたが、次回は別のところにします。
いや、直接接した宿の係の方はみなさんイイ感じの方なんですが。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2018-02-07 20:59:59

この度のご宿泊は、たくさんある中、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかし、大変に不快な思いをさせました事を、心よりお詫び申し上げます。
先ず、フロントデスクマットも、古い物をそのままにしておりました。室内のカーペットも、汚れておりました。カーペットは業者を入れまして、順次新しい物に敷き替え、又は、クリーニングでリフォームをしているところでございした。お客様のそのお部屋が、間に合いませずに、申し訳ございませんでした。思い出のある「日本航空様」からのお品のマット、これまで大切に使用して参りましたが、これを機に、新たな別の物をご用意致します。
2001年新築の当ホテルも、今年は更に、設備投資予算を組み入れておりますので、改装がより以上進められると思っております。
どうぞ、またお帰り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回のご投稿、お忙しい所頂戴しまして、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。貴重なご意見としまして、我々は精進させて頂きます。 
副支配人 入来拝

ご利用のお部屋
【ツインルーム】