楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
古いし、汚いので覚悟してください。フロントのカウンターの上に敷いてあるビニールのマット(JALの広告入り)からして、「あああ~(笑)」という感じ。何年前のものなのか、と。部屋も、床に敷いてあるカーペットがどうしょうもないぐらい汚い。取り替えればいいのに。毎日のお部屋掃除はきちんとしてくださっている(例えば、ベッドのシーツとかはきちんと清潔なものに取り替えられています)ので、これは、お掃除の係の方の責任ではなく、宿の経営方針の問題でしょう。全館、リニューアル改装をするべきだと思います。奄美が初めてだったので、どこの宿が良いかわからずに泊まりましたが、次回は別のところにします。いや、直接接した宿の係の方はみなさんイイ感じの方なんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊は、たくさんある中、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかし、大変に不快な思いをさせました事を、心よりお詫び申し上げます。先ず、フロントデスクマットも、古い物をそのままにしておりました。室内のカーペットも、汚れておりました。カーペットは業者を入れまして、順次新しい物に敷き替え、又は、クリーニングでリフォームをしているところでございした。お客様のそのお部屋が、間に合いませずに、申し訳ございませんでした。思い出のある「日本航空様」からのお品のマット、これまで大切に使用して参りましたが、これを機に、新たな別の物をご用意致します。2001年新築の当ホテルも、今年は更に、設備投資予算を組み入れておりますので、改装がより以上進められると思っております。どうぞ、またお帰り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今回のご投稿、お忙しい所頂戴しまして、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。貴重なご意見としまして、我々は精進させて頂きます。 副支配人 入来拝
ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
古いし、汚いので覚悟してください。
フロントのカウンターの上に敷いてあるビニールのマット(JALの広告入り)からして、「あああ~(笑)」という感じ。何年前のものなのか、と。
部屋も、床に敷いてあるカーペットがどうしょうもないぐらい汚い。取り替えればいいのに。
毎日のお部屋掃除はきちんとしてくださっている(例えば、ベッドのシーツとかはきちんと清潔なものに取り替えられています)ので、これは、お掃除の係の方の責任ではなく、宿の経営方針の問題でしょう。
全館、リニューアル改装をするべきだと思います。
奄美が初めてだったので、どこの宿が良いかわからずに泊まりましたが、次回は別のところにします。
いや、直接接した宿の係の方はみなさんイイ感じの方なんですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊は、たくさんある中、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかし、大変に不快な思いをさせました事を、心よりお詫び申し上げます。
先ず、フロントデスクマットも、古い物をそのままにしておりました。室内のカーペットも、汚れておりました。カーペットは業者を入れまして、順次新しい物に敷き替え、又は、クリーニングでリフォームをしているところでございした。お客様のそのお部屋が、間に合いませずに、申し訳ございませんでした。思い出のある「日本航空様」からのお品のマット、これまで大切に使用して参りましたが、これを機に、新たな別の物をご用意致します。
2001年新築の当ホテルも、今年は更に、設備投資予算を組み入れておりますので、改装がより以上進められると思っております。
どうぞ、またお帰り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回のご投稿、お忙しい所頂戴しまして、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。貴重なご意見としまして、我々は精進させて頂きます。
副支配人 入来拝