設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 20:13:58
-
子供の団体客が居たため朝食時ごった返して食事も取ることができませんでした。もう少し一般客にも配慮してほしいものです。また部屋もよくなかったので二度と利用しないとおもいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2016年09月04日 13:20:16
-
この度の、ご宿泊ご利用は、誠にありがとうございました。しかし、朝食が摂れなくて、大変に申し訳ございませんでした。小学生の団体様と重なりまして、一般の御客様に、このようなご迷惑をお掛けしました。その翌日は、その状況を反省しまして改善を致しました。我々の配慮が足りませんでした。客室にも不備があったようで、重ねてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を、正面から受け止めまして、サービス向上に更に精進致します。
また、是非に当ホテルにご宿泊頂きまして、その違いを観てくださいましたら、嬉しく思います。
このご投稿に、心より感謝致します。
ありがとうございます。
ホテル ビッグマリン奄美
副支配人
いりき
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝付き 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 16:29:33
-
コテージタイプに連泊した。離島ゆえの多少の不具合(蟻発生や排水口の臭気など)はあったが。概ね快適に過ごせた。フロントの方も親切で観光などいろいろ相談に乗ってくれた。また宿泊したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ得ECO割】←2泊以上連泊者様エコに協力プラン 素泊まり 【喫煙】
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟(5名様)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 08:37:24
-
4月25日に1泊しました。部屋・朝食・風呂は良かったです。ただ何処に行くにも要車という立地なのに駐車場が少ないのは困りました。近くに路駐して大丈夫と場所を教えてくれましたが不安で落ち着きませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2015年05月07日 18:52:34
-
この度のご宿泊ご利用、誠にありがとうございました。週末でした為、駐車場が足りませず、本当にご迷惑をお掛けいたしました。35台の所有でして、物理的に不可能でございます。ご了承くださいませ。大変申し訳ございませんでした。
ホテル ビッグマリン奄美
副支配人
いりき
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝付き 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ2
tendoronさんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- tendoronさん [70代/男性] 2011年04月18日 13:44:29
-
先日は、長期間お世話になり、ありがとうございました。 眺望の良い素敵なお部屋に
宿泊でき、とても嬉しく思いました。 最初は夫婦二人での宿泊でしたが、後に、知人も合流宿泊でき、広い部屋でとても良かったです。ただ、部屋にアメニティ関係(ドライヤーなど)が無く、長期滞在では、少し不便を感じました。それと、レストランと併設されていますが、夕食などの献立を多く考えて頂き、価格も、もう少しお安くして頂けると、文句はないのですが・・・ また、利用したいホテルです。
ご家族での経営とかで、これからも尚、いっそうのご繁栄を祈願いたしております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2011年04月21日 16:33:25
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
長期のご滞在でしたのに、フロントの案内不足で、アメニティにつきまして大変不自由をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。ドライヤーとハブラシ、カミソリは、洗面の棚に置いてございます。タオル類と浴衣は和室にセットさせて頂いております。郷土料理レストランは、この夏に向けて、クランドメニューの入れ替えを行います。又、是非にお出かけ下さいませ。島唄ライブのある金曜日に合わせてお越し下さい。 お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして、どうもありがとうございました。
今後もスタッフ一同、精進してお客様をお迎えしたいと存じます。
最後になりましたが、御家族様の御健康をお祈り申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ビップルーム、グレードアッププラン】
設備・アメニティ1
knight_rider_1010さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- knight_rider_1010さん [30代/男性] 2021年09月30日 23:35:41
-
ホテルの駐車場が非常に少なく、満車の場合(5日中4日は満車!)、停める際に都度のフロント確認が必要で、かつ指定される駐車場が遠いので、駐車場から部屋の移動で20分近くの時間ロスが生じる。旅先でこの無駄な時間を費やすのはツラい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ウィークリー宿泊プラン 素泊まり (5泊以上)長期滞在のお客様にお得です。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 18:48:55
-
チェックインの時、クオカードを切らしていてその場ですぐにもらえなかったこと。部屋のシャワーが温度調整に時間がかかる上に水圧が弱かった(ほぼ出ないと言ったほうがいい)こと。食事の際のコロナ対策が緩すぎる(学生の団体がマスクを外して普通に会話していたが、従業員は誰一人注意しなかった。バイキング用のビニール手袋は用意されていたが、素手でトングを持っている人にも従業員は何も言わない)こと。ホテルで過ごす時間も楽しみに行っただけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円分付き 宿泊プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月25日 18:23:39
-
空室のウィークリーマンションを宿泊施設として利用するのは良い事だと思います。
更に、震災被害者で家を失った人たちに安く寝床を提供すれば良いかなと思います。
ウィークリーマンションの活用法は良いですが、ホテルなら必ず各部屋に設置されているフロントへの直通電話が設置されてない。別館で隣接はしてないのに!
夕食バイキングと標記ありましたが、夕食らしいバイキングではなく、朝食用のサラダを中心としたメニューをバイキングで並べているだけ。
酒のつまみ、御飯のおかずが存在しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 新築 別館ウィークリーマンション シングル 【禁煙】朝食/夕食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【ウィークリーマンション シングルタイプ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 21:18:11
-
古いし、汚いので覚悟してください。
フロントのカウンターの上に敷いてあるビニールのマット(JALの広告入り)からして、「あああ~(笑)」という感じ。何年前のものなのか、と。
部屋も、床に敷いてあるカーペットがどうしょうもないぐらい汚い。取り替えればいいのに。
毎日のお部屋掃除はきちんとしてくださっている(例えば、ベッドのシーツとかはきちんと清潔なものに取り替えられています)ので、これは、お掃除の係の方の責任ではなく、宿の経営方針の問題でしょう。
全館、リニューアル改装をするべきだと思います。
奄美が初めてだったので、どこの宿が良いかわからずに泊まりましたが、次回は別のところにします。
いや、直接接した宿の係の方はみなさんイイ感じの方なんですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2018年02月07日 20:59:59
-
この度のご宿泊は、たくさんある中、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。しかし、大変に不快な思いをさせました事を、心よりお詫び申し上げます。
先ず、フロントデスクマットも、古い物をそのままにしておりました。室内のカーペットも、汚れておりました。カーペットは業者を入れまして、順次新しい物に敷き替え、又は、クリーニングでリフォームをしているところでございした。お客様のそのお部屋が、間に合いませずに、申し訳ございませんでした。思い出のある「日本航空様」からのお品のマット、これまで大切に使用して参りましたが、これを機に、新たな別の物をご用意致します。
2001年新築の当ホテルも、今年は更に、設備投資予算を組み入れておりますので、改装がより以上進められると思っております。
どうぞ、またお帰り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回のご投稿、お忙しい所頂戴しまして、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。貴重なご意見としまして、我々は精進させて頂きます。
副支配人 入来拝
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月12日 09:19:05
-
仕事で奄美を訪れる際、他が空いてなくて、仕方なく何度か泊まる程度です。
他の方の評価がいい意味がわかりません。
フロントの対応が雑。
エコプランの水を渡しそびれ、後で気付いて持ってきたのはまぁだよくても、宿泊費を一泊分しか受け取ってなかったそうで、それを前日にもう一人には説明していたのですが、私には何の説明もなく、チェックアウト時にいきなり「では、残りを頂いてもいいですか?」と言われました。
設備が古いのは仕方ありませんが、テレビの映りも悪い。
立地も中心部から離れているので、夜も出掛けようがありません。
本当にただ寝るだけならいいかもしれませんが、私は他が空いてない時にしか行きたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2015年06月13日 19:19:43
-
過日のご宿泊ご利用は、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロント対応で大変に失礼致しました。申し訳ございませんでした。
不慣れなナイトフロント時の、チェックインでございました。
宿泊料金は前受制度でございまして、やはりなれずに全てをいただきませんでした。後のご説明もしっかりと出来ませず、申し訳ございませんでした。重ねて御詫び申し上げます。
そしてテレビの不具合もすみませんでした。指摘がございましたので、直ぐに調整を致し直しました。
いろんな事で、不愉快な思いをさせてしまいました。お許しくださいませ。本当に申し訳ありませんでした。
フロントスタッフには、接客対応の改善を指導いたしました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ビッグマリン奄美
副支配人
いりき
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ得ECO割】←2泊以上連泊者様エコに協力プラン 素泊まり 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
jackー☆さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- jackー☆さん [20代/女性] 2013年06月17日 22:43:21
-
チェックイン時のフロントの女性の対応が最悪でした。
予約変更したいと申し出たのに、何も対応してもらえず楽天トラベルからの予約ですので変更できませんと言われた。
「うちは売りかけになるので料金は楽天トラベルから支払いを受けるので文句があるなら楽天へ申し出てくれ」と言われました。
また、予約時のコメントに一部の部屋を禁煙室へ変更をお願いをしたが、まず部屋へ入って気に食わなければ言ってくれとのことでした。
二度とこんなホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2013年06月18日 13:35:04
-
この度の、フロントチェックイン時の対応につきまして、お客様には大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びが遅くなりまして、申し訳ございません。
禁煙ルームの件も、親身にやれませず、逆にお客様にはお手数をお掛け致しました。これも重ねてお詫びさせて頂きます。本当に申し訳ありません。
只今我々は、楽天様との確認を取らせて頂きまして、現在やり取りを続けております。又、あらためましてお返事をさせて頂きたいと存じます。お待ちくださいます様お願い致します。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びさせて頂きます。
副支配人 入来麻由美
- ご利用の宿泊プラン
- ウィークリー宿泊プラン 素泊まり (5泊以上)長期滞在のお客様にお得です。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【インターネット利用可】】
作詩家恵秋さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 作詩家恵秋さん [60代/男性] 2012年02月22日 16:22:28
-
2月10日宿泊 夜9時過ぎにホテル着。荷物を部屋に置いてすぐに、島唄の店を紹介していただきました。奄美にいた4日間、その店に通い詰めでほかの観光はしてません。(飲み過ぎて夕方まで寝ていた私がわるいのです・・・。)
楽しかったなア~。フロントのお嬢さんありがとう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月31日 10:43:44
-
ビジネスホテルとして利用しましたが、大変満足しています。
フロントの方の対応も親切で、部屋と別にお風呂があり、サウナまであったのは予想外で大変嬉しかったです。
朝食はバイキングでしたが種類が多く、味も私には満足でした。
今後も利用したいと思いますし、同僚にもお勧めです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】プラン♪期間限定♪
シングルルーム
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月25日 12:13:46
-
2度目の利用でした。今回は山側のお部屋でしたが、予約時に、追加料金がかかっても、テラスのある海側にすれば良かったと思いました。 スタッフの方は、みなさん親切です!
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月07日 13:22:41
-
ゴールデンウィークに3連泊しました。
客室の清潔さ(きれい)、レストランの価格と味(安くておいしい)、自動販売機の価格(割り増しナシ)、従業員のみなさんのさりげない優しさ、サウナの温度…すべてにおいて私に合うホテルでとても快適に過ごせました。
特筆すべき点は朝食。毎日少しずつメニューが変わりますし、具沢山の味噌汁がうまい。そして、なんといってもゴーヤジュースが最高においしい!
レストランあさばなのスタッフが丁寧かつ気が利いて、味が良くて低価格なのは感心しました。
市街地へはタクシーで600~800円程度で行けますし、ちょっとした買い物をするお店は徒歩圏内に数軒。
次回奄美大島へ行く際は必ずビッグマリンを選びます!
この度はお世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ビップルーム、グレードアッププラン
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月02日 12:27:20
-
確か、37年前に近くの金久中に通っており、立地条件から選びました。時の流れは速いもので、浦島太郎状態でしたが、なかなかなつかしい出張にな
りました。フロントの方々の応対が優しく、仕事の疲れが飛んでしまいました。今度は嫁と一緒に行き、屋上ビヤガーデンで夕日の名瀬港を見ながらビールを飲みたいと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月08日 10:52:08
-
立地は中心部からは遠いのですが、車があるなら全く問題ありません。
部屋は綺麗で清潔に掃除されています。ただ、建築上の設計ミスなのか、ドアと壁が近すぎ、部屋に入るとき、ちょっと入りにくいです。これだけがちょっと困った。
設備、立地等を考えると微妙に割高な気がしなくもありませんが、それを補ってありあまるものが「従業員」の感じの良さでした。とても親切で、部屋番号を言わずともキーを出してくれるので、おそらくは滞在者の名前と顔その他をキッチリ覚えてくださっているのだと思います。非常に快適に滞在できました。ホテルのレストランの食事が美味しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月01日 00:47:52
-
名瀬市中心部から遠いのは難点ですが、フロントの方は丁寧に対応いただき、気持ちよく過ごせました。朝食は種類も豊富で美味しかったです。また、VIPルームに泊まりましたが、あれだけのスペースを考えると値段は大変に安いと感じました。また、私のTシャツが浴衣と一緒に持って行かれるといった小トラブルがありましたが、迅速かつ適切に対応いただくなど、サービス全般はよかったと感じています。
ただ、多くの方が指摘されているようにエレベーターが時間によってはなかなか来ないことがありました。また、お風呂のロッカーの鍵を取りに毎回いったんロビーに行った後にまた2階に上がる必要があることがやや面倒と感じました(あらかじめお風呂場のロッカーに鍵を挿しておけばいいのではと感じますが)。
全般的には大変満足のいくホテルでしたし、また、機会があれば利用させていただきたいと思っております。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ビップルーム、グレードアッププラン
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月26日 15:45:51
-
到着日に雨に濡れチェックイン早めに着いたが部屋に入れてもらえたし、バスルームに洗い場があり浴槽で洗わなくて済むからよかった
【ご利用の宿泊プラン】
ビップルーム、グレードアッププラン
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2007年09月11日 15:05:08
-
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、清掃がすんだお部屋からできる限り
早めのチェックインができるようにご配慮させて
頂いております。
次回のご利用も心からお待ちしております。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月19日 15:10:48
-
ちょっと繁華街からは離れていますが、車で移動するようならまったく問題ありません。なんと言っても部屋がきれいです。部屋からの眺めもよかったですし。足湯サービスも気に入りました。
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2007年09月11日 15:08:43
-
お部屋からの海の眺めは、スタッフが言うのもなんですが奄美市街地のホテル1!だと思います。
夜になると大型フェリーが入港してくるのも見えますよ~またこれからの時期は足湯の方も特にお勧めです。様々な薬草や果実を利用しております。
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
今回は 障害のある息子を連れての旅、トリプルルームを選びましたが、洗面所やベッドルームが狭くてとても不便を感じました、ゆとりある部屋が欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する