4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 20:13:58
-
子供の団体客が居たため朝食時ごった返して食事も取ることができませんでした。もう少し一般客にも配慮してほしいものです。また部屋もよくなかったので二度と利用しないとおもいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2016年09月04日 13:20:16
-
この度の、ご宿泊ご利用は、誠にありがとうございました。しかし、朝食が摂れなくて、大変に申し訳ございませんでした。小学生の団体様と重なりまして、一般の御客様に、このようなご迷惑をお掛けしました。その翌日は、その状況を反省しまして改善を致しました。我々の配慮が足りませんでした。客室にも不備があったようで、重ねてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を、正面から受け止めまして、サービス向上に更に精進致します。
また、是非に当ホテルにご宿泊頂きまして、その違いを観てくださいましたら、嬉しく思います。
このご投稿に、心より感謝致します。
ありがとうございます。
ホテル ビッグマリン奄美
副支配人
いりき
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝付き 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月12日 09:19:05
-
仕事で奄美を訪れる際、他が空いてなくて、仕方なく何度か泊まる程度です。
他の方の評価がいい意味がわかりません。
フロントの対応が雑。
エコプランの水を渡しそびれ、後で気付いて持ってきたのはまぁだよくても、宿泊費を一泊分しか受け取ってなかったそうで、それを前日にもう一人には説明していたのですが、私には何の説明もなく、チェックアウト時にいきなり「では、残りを頂いてもいいですか?」と言われました。
設備が古いのは仕方ありませんが、テレビの映りも悪い。
立地も中心部から離れているので、夜も出掛けようがありません。
本当にただ寝るだけならいいかもしれませんが、私は他が空いてない時にしか行きたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2015年06月13日 19:19:43
-
過日のご宿泊ご利用は、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロント対応で大変に失礼致しました。申し訳ございませんでした。
不慣れなナイトフロント時の、チェックインでございました。
宿泊料金は前受制度でございまして、やはりなれずに全てをいただきませんでした。後のご説明もしっかりと出来ませず、申し訳ございませんでした。重ねて御詫び申し上げます。
そしてテレビの不具合もすみませんでした。指摘がございましたので、直ぐに調整を致し直しました。
いろんな事で、不愉快な思いをさせてしまいました。お許しくださいませ。本当に申し訳ありませんでした。
フロントスタッフには、接客対応の改善を指導いたしました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ビッグマリン奄美
副支配人
いりき
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ得ECO割】←2泊以上連泊者様エコに協力プラン 素泊まり 【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
jackー☆さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
- jackー☆さん [20代/女性] 2013年06月17日 22:43:21
-
チェックイン時のフロントの女性の対応が最悪でした。
予約変更したいと申し出たのに、何も対応してもらえず楽天トラベルからの予約ですので変更できませんと言われた。
「うちは売りかけになるので料金は楽天トラベルから支払いを受けるので文句があるなら楽天へ申し出てくれ」と言われました。
また、予約時のコメントに一部の部屋を禁煙室へ変更をお願いをしたが、まず部屋へ入って気に食わなければ言ってくれとのことでした。
二度とこんなホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> 2013年06月18日 13:35:04
-
この度の、フロントチェックイン時の対応につきまして、お客様には大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びが遅くなりまして、申し訳ございません。
禁煙ルームの件も、親身にやれませず、逆にお客様にはお手数をお掛け致しました。これも重ねてお詫びさせて頂きます。本当に申し訳ありません。
只今我々は、楽天様との確認を取らせて頂きまして、現在やり取りを続けております。又、あらためましてお返事をさせて頂きたいと存じます。お待ちくださいます様お願い致します。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びさせて頂きます。
副支配人 入来麻由美
- ご利用の宿泊プラン
- ウィークリー宿泊プラン 素泊まり (5泊以上)長期滞在のお客様にお得です。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【インターネット利用可】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島> のクチコミ
空室のウィークリーマンションを宿泊施設として利用するのは良い事だと思います。
更に、震災被害者で家を失った人たちに安く寝床を提供すれば良いかなと思います。
ウィークリーマンションの活用法は良いですが、ホテルなら必ず各部屋に設置されているフロントへの直通電話が設置されてない。別館で隣接はしてないのに!
夕食バイキングと標記ありましたが、夕食らしいバイキングではなく、朝食用のサラダを中心としたメニューをバイキングで並べているだけ。
酒のつまみ、御飯のおかずが存在しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する