4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OCEAN RESORT えぐち家 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月20日 22:50:53
-
評価がよかったので決めましたが、部屋も特別室の割には広さを感じませんでした・・・。
子連れで利用しましたが、あまりお勧めはできません。
お子様食を注文したのにおもちゃや、お菓子も無し。もちろんアメニティーもなし。
子供の食べきれなかった食事を後で部屋で頂こうと思いスタッフに声をかけたところ
ご自分でどうぞ!・・・。
2歳と3歳の子を連れて、荷物を持ち、どうやって食事を運べというのか・・・。
部屋までお持ちしましょうの一言を期待した私たちが悪かった・・・。
年配の方や、ご夫婦には喜ばれるお宿でしょうか?
館内設備は多少暗さを感じましたが、雰囲気は良かったです。
夕食はインパクトがなく、通常の懐石料理といった感じでしょうか。
特別料理とは思えない内容でした。
大浴場ですが、一般の方と一緒に利用します。露天風呂があったらもっと良いと思いました。
朝食ですが夕食以上にインパクトが薄く、ドリンクも牛乳・オレンジなどもなく、お茶かコーヒーでした。
ご飯のお替りはできますが、お味噌汁はダメ!と言われ唖然・・・。
子供の飲み物もジュースは一杯だけ!!お替りはできません!との返答。
何か朝から不愉快でした。
家族で写真を撮ろうとロビー前の広場に出ましたが、フロントの方は見て見ぬふり。
こちらからお願いしたところ、撮って頂きました。
全体的に不満の残る内容で残念でした。
贅沢な要望かもしれませんが、設備などが新しい、アメニティーが充実してる、等よりも
人と人との会話、食事の内容や周辺の観光案内、子供への接し方など
機械的ではなく心のこもったおもてなしを感じることが出来れば・・・
と思うことでした。
私たち家族はビジネスホテルにきた?と思うような宿泊内容に残念で帰宅しました。
もう少しスタッフの皆さんの温かみ感じるお宿になればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- OCEAN RESORT えぐち家 2014年03月31日 16:38:19
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、様々な点で行き届かず大変申し訳ございません。
頂きましたご意見を基に各部署で現状確認と今後の改善策を検討いたしております。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
サービス2
しの2570さんの OCEAN RESORT えぐち家 のクチコミ
- しの2570さん [20代/女性] 2016年10月27日 19:19:40
-
この高評価のなか、申し訳ないですがとてもがっかりしました。
部屋はとても綺麗なのですが、海を見るときにどうしても虫が死んでるベランダが目に入りました。部屋のお風呂も浴槽にゴミがあったり、宿泊前に確認してもらえなかったのかな?と思いました。
また、生後8ヵ月の子供と宿泊したのですが、夕食時に子供を見てから「あら、赤ちゃんがいたんだ。」とバタバタ準備されました。布団も食事もいらなくても宿泊費を払っているのですからそのくらいの準備は前もってして欲しかったです。
そして1番残念だったのがお料理です。テーマなのか分かりませんが、何かと胡麻ばかりで最後の鯛茶漬けも胡麻でした。しかも、出汁を入れてる急須?が壊れてるのか「グラグラするからここを持ってください」といわれて、壊れているなら使わないで欲しいです。その出汁もぬるくて鯛も生煮えのような中途半端でした。最後のデザートのわらび餅はパサパサだしもう1つの和菓子は明らかに受け紙が付いてたような跡があってそれも美味しくなかったです。
こちらのレビューを見てお料理に期待してたのに、とても残念でした。
予約したプランがホテルにとっては安いからか、わたしたちが客層に合っていなかったのか分かりませんがもう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- OCEAN RESORT えぐち家 2016年11月12日 01:33:12
-
この度は、数ある宿の中からOCEAN RESOTOえぐち家をお選び頂きましたのに、ご満足頂けなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、クチコミを頂きましたことにお礼申し上げます。
お客様に事前の気配りと心配りが出来ていなかったことを充分反省し、今後の課題として取り組みを行って参ります。
またお料理につきましてもご指摘頂き、ありがとうございます。もう一度初心に戻り、基本的なことから努力し、今後におきましてもプロとしての意識を持ち精進して参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年記念★今だけ最安値10800円~!】美味しいを詰め合わせ『彩り御膳』&絶景リゾート旅行♪
- ご利用のお部屋
- 【【STANDARD】東シナ海を望むオーシャンビュー/バス有り】
サービス1
kazu23005さんの OCEAN RESORT えぐち家 のクチコミ
- kazu23005さん [60代/男性] 2017年03月21日 20:43:23
-
夕食を提供するレストランの対応が酷い。先ず、予約時間に訪れても席への案内が無い。自分達で席を探して着席しても、夕食の説明が無く放置されるので、食事のスタートが出来ない。料理の案内が無いのでセットされているソースやタレがどの料理で使うものなのか分からず楽しめない。とにかく酷い。朝食はアイデアに溢れていて楽しい。料理も美味しい。温泉の泉質はとても良いが外来入浴を朝9時から夜の22時迄受けているため、静かな入浴を期待するのは無理な宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【美食の宿☆えぐち家の料理長が魅せる!特選会席】季節の味覚を贅沢に堪能!
- ご利用のお部屋
- 【【STANDARD】東シナ海を望むオーシャンビュー/バス無し】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの OCEAN RESORT えぐち家 のクチコミ
11/23日お世話になりました。
海が目の前なのが気に入り予約しました。
お部屋の入口の横に洗面所があり、何度も玄関に落ちそうになりました。
バリアフリーにするべきだと思いました。
このままだと母親を連れて来るのは無理です。(足が悪いので)
トイレの便座が冷たいままで冷やっとしていて自分で設定出来ないようになっていたので
事前に設定して欲しかったです。
チェックアウトの際、飲んでもいないワインの料金を請求され気分が悪かったです。
夕飯の量は少な目で物足りなく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「OCEAN RESORTえぐち家」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご満足頂けることなく、気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
えぐち家では客室入口のドアを開けたところが小上がりタイプになっております。
今回お選び頂きましたお部屋はユニットバスがないお部屋でございました。
いくつかのご指摘を真摯に受け止め、清掃後のチェックと飲食の際のチェックにつきましては改善策を取りました。
多くあるホテルの中からお選び頂き、今回のご宿泊にお礼申し上げます。