楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6連泊して5回朝食を利用したが、レストランの従業員の挨拶が「1度も、誰1人として」無かった。それどころか全員が無表情で、大変不愉快な思いをした。労働環境が不満なのか、ボランティアで働いてるのかは知らないが、ゲストに対するホスピタリティの気持ちが一切感じられなかった。外国人のゲストも多数いたが、これが日本のホテルの従業員のスタンダードかと思われると、2度と日本には来たくないと思われるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はサービスの基本である挨拶ができておらず、1日の始まりとなる朝から不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。スタッフに対する指導、教育を行いサービスの向上に努めて参ります。今後ともエアターミナルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。エアターミナルホテル中野
エアターミナルホテル クチコミ一覧へ
エアターミナルホテル(北海道)
1.0
投稿日:2012-07-07 09:54:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
MASA0211さんの エアターミナルホテル のクチコミ
6連泊して5回朝食を利用したが、レストランの従業員の挨拶が「1度も、誰1人として」無かった。それどころか全員が無表情で、大変不愉快な思いをした。労働環境が不満なのか、ボランティアで働いてるのかは知らないが、ゲストに対するホスピタリティの気持ちが一切感じられなかった。外国人のゲストも多数いたが、これが日本のホテルの従業員のスタンダードかと思われると、2度と日本には来たくないと思われるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はサービスの基本である挨拶ができておらず、1日の始まりとなる朝から不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。スタッフに対する指導、教育を行いサービスの向上に努めて参ります。今後ともエアターミナルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
エアターミナルホテル
中野