楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.85
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

エルフィンランドさんの エアターミナルホテル のクチコミ

エルフィンランドさん [50代/女性] 2012-08-10 13:47:33

到着ロビーから端から端に歩きました。あの価格を取るホテルとは考えられません。当方の希望する部屋タイプがなかったらしいのですが、宿泊前日になって「そのような部屋タイプはございません。特記がされているのに気がつきませんでした。ホテルからのご提案ですが、差額を払って他の部屋ならおとりできますが?」と旅の途中に連絡が入りました。明日、宿泊するのに、何でもっと早く連絡くれないのですか?前から予約いれていたのですから、気がつかなかったのはホテル側の問題です。ちゃんとしたホテルならご提案と言いながら差額を払って下さいなどとはいいませんよね。フロントで話しましたが結局2500円を支払いました。たかが2500円と思われるかもしれませんがその対応が失礼ではありませんか?こちらがミスしたわけではありません。しかもカビ臭く壁紙は、くすんでいるし。ベッドのかけ布団は、湿気で重たいしもう最悪でした。万葉の湯に宿泊すれば良かったと後悔しています。今迄色々なホテルを利用しましたが、この価格でこのレベルというのははじめてです。フロントマンの笑顔は良いですが、苦情を言っている時にヘラヘラ笑うのはちょっと信じられません。せっかく楽しい旅が最終日で気分悪くなりました!!もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
エアターミナルホテル 2012-08-11 15:44:54

この度はせっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの失礼な対応、並びに施設に関しましても多大なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
規定通りの差額のご請求ではございましたが、お伝えするタイミングの悪さ、並びにフロントでの応対の未熟さに、携わったスタッフも今更ながらではございますが、至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、この度いただいたお言葉をしっかりと受け止めさせていただき、今後のホテルマンとしての在り方をしっかりと考え、皆様に満足して頂けるホテルとなるよう努めさせていただきます。
また施設に関しましても、築年数の経っているホテルではございますが、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けますよう工夫して参る所存でございます。
重ね重ねこの度は誠に申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル 弓削

ご利用の宿泊プラン
新千歳空港内の温泉が無料♪(☆朝食バイキングサービス☆)
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルルーム】
エルフィンランドさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ