楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着ロビーから端から端に歩きました。あの価格を取るホテルとは考えられません。当方の希望する部屋タイプがなかったらしいのですが、宿泊前日になって「そのような部屋タイプはございません。特記がされているのに気がつきませんでした。ホテルからのご提案ですが、差額を払って他の部屋ならおとりできますが?」と旅の途中に連絡が入りました。明日、宿泊するのに、何でもっと早く連絡くれないのですか?前から予約いれていたのですから、気がつかなかったのはホテル側の問題です。ちゃんとしたホテルならご提案と言いながら差額を払って下さいなどとはいいませんよね。フロントで話しましたが結局2500円を支払いました。たかが2500円と思われるかもしれませんがその対応が失礼ではありませんか?こちらがミスしたわけではありません。しかもカビ臭く壁紙は、くすんでいるし。ベッドのかけ布団は、湿気で重たいしもう最悪でした。万葉の湯に宿泊すれば良かったと後悔しています。今迄色々なホテルを利用しましたが、この価格でこのレベルというのははじめてです。フロントマンの笑顔は良いですが、苦情を言っている時にヘラヘラ笑うのはちょっと信じられません。せっかく楽しい旅が最終日で気分悪くなりました!!もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの失礼な対応、並びに施設に関しましても多大なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。規定通りの差額のご請求ではございましたが、お伝えするタイミングの悪さ、並びにフロントでの応対の未熟さに、携わったスタッフも今更ながらではございますが、至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、この度いただいたお言葉をしっかりと受け止めさせていただき、今後のホテルマンとしての在り方をしっかりと考え、皆様に満足して頂けるホテルとなるよう努めさせていただきます。また施設に関しましても、築年数の経っているホテルではございますが、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けますよう工夫して参る所存でございます。重ね重ねこの度は誠に申し訳ございませんでした。エアターミナルホテル 弓削
エアターミナルホテル クチコミ一覧へ
センチュリーロイヤルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2014-10-30 12:44:39
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
投稿日:2012-08-10 14:14:35
エアターミナルホテル(北海道)
1.0
投稿日:2012-08-10 13:47:33
花巻温泉郷 台温泉 中嶋旅館(岩手県)
投稿日:2011-10-05 12:23:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エルフィンランドさんの エアターミナルホテル のクチコミ
到着ロビーから端から端に歩きました。あの価格を取るホテルとは考えられません。当方の希望する部屋タイプがなかったらしいのですが、宿泊前日になって「そのような部屋タイプはございません。特記がされているのに気がつきませんでした。ホテルからのご提案ですが、差額を払って他の部屋ならおとりできますが?」と旅の途中に連絡が入りました。明日、宿泊するのに、何でもっと早く連絡くれないのですか?前から予約いれていたのですから、気がつかなかったのはホテル側の問題です。ちゃんとしたホテルならご提案と言いながら差額を払って下さいなどとはいいませんよね。フロントで話しましたが結局2500円を支払いました。たかが2500円と思われるかもしれませんがその対応が失礼ではありませんか?こちらがミスしたわけではありません。しかもカビ臭く壁紙は、くすんでいるし。ベッドのかけ布団は、湿気で重たいしもう最悪でした。万葉の湯に宿泊すれば良かったと後悔しています。今迄色々なホテルを利用しましたが、この価格でこのレベルというのははじめてです。フロントマンの笑顔は良いですが、苦情を言っている時にヘラヘラ笑うのはちょっと信じられません。せっかく楽しい旅が最終日で気分悪くなりました!!もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの失礼な対応、並びに施設に関しましても多大なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
規定通りの差額のご請求ではございましたが、お伝えするタイミングの悪さ、並びにフロントでの応対の未熟さに、携わったスタッフも今更ながらではございますが、至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、この度いただいたお言葉をしっかりと受け止めさせていただき、今後のホテルマンとしての在り方をしっかりと考え、皆様に満足して頂けるホテルとなるよう努めさせていただきます。
また施設に関しましても、築年数の経っているホテルではございますが、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けますよう工夫して参る所存でございます。
重ね重ねこの度は誠に申し訳ございませんでした。
エアターミナルホテル 弓削