楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
空港内に泊まれるのがありがたいです。朝食もサービスとは思えないほどおいしかったです。お部屋にも不満はありませんでした。でも、万葉の湯にはちょっと不満がありました。夫婦+3歳の子ども、で宿泊したのですが、フロントで受け取った利用券は2枚。私たちもよく確認しなかったのがいけなかったですが、万葉の湯受付では「3歳以上の子どもは600円かかります」とのこと。財布を持たずに出たため、結局利用せずに戻りました。万葉の湯を無料サービスにするのであれば、もっと連携してほしいです。万葉の湯の受付スタッフの態度も横柄で感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアターミナルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。万葉の湯のご利用に関しまして、手前どものご案内が不足しており、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。入浴が無料になるのはご宿泊代を頂戴してるお客様が対象でございまして、添い寝のお子様は無料にはならいのですが、しっかりとしたご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。今後同じような事を起こさぬようインターネット上の表記も含め改善して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。エアターミナルホテル 弓削
エアターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ
空港内に泊まれるのがありがたいです。
朝食もサービスとは思えないほどおいしかったです。
お部屋にも不満はありませんでした。
でも、万葉の湯にはちょっと不満がありました。
夫婦+3歳の子ども、で宿泊したのですが、フロントで受け取った利用券は2枚。
私たちもよく確認しなかったのがいけなかったですが、万葉の湯受付では「3歳以上の子どもは600円かかります」とのこと。
財布を持たずに出たため、結局利用せずに戻りました。
万葉の湯を無料サービスにするのであれば、もっと連携してほしいです。
万葉の湯の受付スタッフの態度も横柄で感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアターミナルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
万葉の湯のご利用に関しまして、手前どものご案内が不足しており、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
入浴が無料になるのはご宿泊代を頂戴してるお客様が対象でございまして、添い寝のお子様は無料にはならいのですが、しっかりとしたご案内ができず誠に申し訳ございませんでした。
今後同じような事を起こさぬようインターネット上の表記も含め改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
エアターミナルホテル 弓削