楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
10月9日にデラックスツインを利用しました。部屋の広さには、満足ですが、窓が二つあるのですが滑走路が見える窓は一つだけで、もう一つの窓は建物が邪魔して見晴らしが、良くないです。あと、バスルームのタイルの目白が黒くカビが生えててがっかりです。朝食を頂きましたが、おかずの数が、少し少ないかなと思いました。牛乳は低温殺菌乳を使用しているみたいなので満足しました。フロントのスタッフの方の対応は良かったです。滑走路側にツインルームを増やしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。清掃が行き届いてなく大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように致しますので引き続き弊ホテルをご利用お願いします。ご意見を頂きました滑走路側にツインルームを増やせる検討して参ります。変わらぬご愛顧宜しくお願いします。エアターミナルホテルフロント 酒屋 稔
エアターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ
10月9日にデラックスツインを利用しました。部屋の広さには、満足ですが、窓が二つあるのですが滑走路が見える窓は一つだけで、もう一つの窓は建物が邪魔して見晴らしが、良くないです。
あと、バスルームのタイルの目白が黒くカビが生えててがっかりです。朝食を頂きましたが、おかずの数が、少し少ないかなと思いました。牛乳は低温殺菌乳を使用しているみたいなので満足しました。
フロントのスタッフの方の対応は良かったです。
滑走路側にツインルームを増やしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
清掃が行き届いてなく大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように致しますので引き続き弊ホテルをご利用お願いします。
ご意見を頂きました滑走路側にツインルームを増やせる検討して参ります。変わらぬご愛顧宜しくお願いします。
エアターミナルホテル
フロント 酒屋 稔