楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.85
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.18
  • 食事3.88

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 00:52:04

夜中に寒くて目が覚めました。空調を強にしても出てくるのは冷風なので客室案内を調べたところ、空港ビルと同一の空調のため冷房又は暖房のいずれかのみしかできないと書かれていたので、冷房設定だったようです。クローゼットにスペアの毛布がないか探したのですが見当たらず、フロントへ電話したところ「必要ならフロントまで取りに来るように」とのことでした。
寝巻からロビーを歩ける服に着替えて受け取りに行き、持ち帰ってまた寝巻に着替える手間を考えると毛布はあきらめざるをえず、前夜着替えたアンダーシャツ上に脱いだほうのアンダーシャツを重ね着し、足にも靴下を履いて寒さをしのぎました。
ちなみに帰ってから新千歳空港測候所が発表している気温のデータを調べたところ、翌朝6時の気温は氷点下1.8℃になっていました。
空調がホテル側で設定できないうえ、リクエストに応じて客室に毛布を届けることをしないなら、予めスペアの毛布を部屋に置いておくか、チェックイン時に空調が冷房設定なので必要なら毛布を持っていくようにと声掛けすべきではないでしょうか。(そもそもこの価格帯のホテルで客が自分で毛布を部屋まで運ぶこと自体が異例なのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
エアターミナルホテル 2017-11-08 20:36:26

この度はエアターミナルホテルをご利用ただきまして、誠にありがとうございました。

また、折角ご利用いただきましたのに、お客様に多大なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

例年空調の切り替え時期には皆様にご不便をお掛けすることもある中、私たちなりにではございますが、少しずつ改善をさせていただいているつもりではございました。しかしながら今回頂戴いたしましたお声を含め、まだまだ至らないところがございます。ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしましたお叱りをしっかりと受け止めさせていただき、今後のホテル運営に生かして参る所存でございます。

末筆ながら、心よりお深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル
弓削 泰浩

ご利用の宿泊プラン
【朝食+温泉無料】北海道旅行の始まりと終わりは新千歳空港から☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(滑走路ビュー)】