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エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
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フロントの方々の接客対応と荷物はかりがあるのはとても良かったです。他は私はあまり良いとは思いませんでした。まず空港内にホテルの案内がないのでどこにあるか分かりませんでした。泊まる予定の人は国内線のスカイマーク出発口Eを目指してください。看板があり、そこが入口です。三階にあがればフロントです。Wi-Fiが使えるとのことでしたが、部屋の中では全く使えず、普通は強いはずのロビーでもものすごく電波が弱くてどうなってるのと思いました。あと、トイレが流れにくいです。空港だと整備が難しいのでしょうか。楽しみにしてた温泉に行くには空港の中のお店を通る上、二階まで降りてまた四階まで登らなきゃ行けない遠い道のりで疲れを癒すはずがさらに疲れました。説明文に「温泉までは遠いです(約900メートル)」とか注意書きをして欲しいです。しかも当日1回しか入れません。温泉に何回も入りたい、翌朝も入りたいという方は出来ないので気をつけてください。朝食ビュッフェは〇横イ○レベルで北海道名物はソフトカツゲンくらいしかありません。無料だから仕方ないとは思いつつ、他に泊まったホテルがここの半額位なのに素晴らしかった為、それと比較してしまい勝手にがっかりしてしまいました。申し訳ございません。
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この度は、エアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、あまり良い思いができなく大変残念に思います。Wi-FIの件に関しては大変申し訳ございませんでした。お客様が使用されようとしたときの原因は不明ですが、考えられる原因を追究し早急に改善して参りたいと存じます。 朝食に関しても期待に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。朝食はホテルに宿泊することの楽しみでもあり、チェックアウト前の最後の印象に残る場面でもあり、一日のスタートを切る重要な心身へのエネルギーチャージの場所として、ホテルの印象を決定する要因としての割合が大きいと思われます。我々もそのお客様の思いにお答えすることが重要と考えておりましたが、考えと実際のサービスが伴っておらず、申し訳ない気持ちとお客様を慮る気持ちの空疎さを恥じるばかりであります。 私共ホテルに期待を寄せていただき、遠路遥々幾度も足をお運びいただいています事を考えますと、今回のお客様のお声をスタッフ皆が本当に真摯に受け止め、何を改善しなければいけないかを一人ひとりが考え実行する仕組み作りからの見直しが必要不可欠であり、実践出来る職場を創ってまいります。 この度は、ご利用誠にありがとうございました。エアターミナルホテルフロント 酒屋 稔
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ネストホテル札幌駅前(北海道)
5.0
投稿日:2021-02-06 18:34:06
エアターミナルホテル(北海道)
2.0
投稿日:2019-03-01 16:22:14
投稿日:2019-03-01 16:14:03
JRイン旭川(北海道)
投稿日:2019-03-01 16:03:48
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
投稿日:2019-01-24 19:44:17
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ムキムキマッスルキュートなアルパカさんの エアターミナルホテル のクチコミ
フロントの方々の接客対応と荷物はかりがあるのはとても良かったです。
他は私はあまり良いとは思いませんでした。
まず空港内にホテルの案内がないのでどこにあるか分かりませんでした。泊まる予定の人は国内線のスカイマーク出発口Eを目指してください。看板があり、そこが入口です。三階にあがればフロントです。
Wi-Fiが使えるとのことでしたが、部屋の中では全く使えず、普通は強いはずのロビーでもものすごく電波が弱くてどうなってるのと思いました。
あと、トイレが流れにくいです。
空港だと整備が難しいのでしょうか。
楽しみにしてた温泉に行くには空港の中のお店を通る上、二階まで降りてまた四階まで登らなきゃ行けない遠い道のりで疲れを癒すはずがさらに疲れました。説明文に「温泉までは遠いです(約900メートル)」とか注意書きをして欲しいです。しかも当日1回しか入れません。温泉に何回も入りたい、翌朝も入りたいという方は出来ないので気をつけてください。
朝食ビュッフェは〇横イ○レベルで北海道名物はソフトカツゲンくらいしかありません。無料だから仕方ないとは思いつつ、他に泊まったホテルがここの半額位なのに素晴らしかった為、それと比較してしまい勝手にがっかりしてしまいました。申し訳ございません。
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この度は、エアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、あまり良い思いができなく大変残念に思います。Wi-FIの件に関しては大変申し訳ございませんでした。お客様が使用されようとしたときの原因は不明ですが、考えられる原因を追究し早急に改善して参りたいと存じます。
朝食に関しても期待に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。朝食はホテルに宿泊することの楽しみでもあり、チェックアウト前の最後の印象に残る場面でもあり、一日のスタートを切る重要な心身へのエネルギーチャージの場所として、ホテルの印象を決定する要因としての割合が大きいと思われます。我々もそのお客様の思いにお答えすることが重要と考えておりましたが、考えと実際のサービスが伴っておらず、申し訳ない気持ちとお客様を慮る気持ちの空疎さを恥じるばかりであります。
私共ホテルに期待を寄せていただき、遠路遥々幾度も足をお運びいただいています事を考えますと、今回のお客様のお声をスタッフ皆が本当に真摯に受け止め、何を改善しなければいけないかを一人ひとりが考え実行する仕組み作りからの見直しが必要不可欠であり、実践出来る職場を創ってまいります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
エアターミナルホテル
フロント 酒屋 稔