楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.83
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-10 22:07:16

立地の良さや温泉、朝食バイキングが気に入っていて、今年は2回目、過去にも10回以上は利用させていただいてます。

今回残念だったのは朝食です。バイキングが無いのは知っていましたが、運ばれてきた献立を見て驚きました。

ハンバーグ、魚のフリッター、エビフライ、がんもどき、鯖、焼きそば、ハムエッグ、ウインナー等。ほとんどの料理に油が使われ、野菜は焼きそばの中に少しだけ。
もちろん、自分でチョイスできる小鉢のサラダに少し野菜はありますが、野菜好きの私は物足りませんでした。

個人的な好みですが、朝から炒め物や揚げ物はちょっときつかったので、揚げ物を塩鮭など焼き魚に、ハムエッグを出汁巻き卵くらいにしていただくと私のような年寄りのお腹にも優しいと思います。

早くコロナが収束して、以前のように美味しいバイキングをいただける日々が戻ってきてほしいと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
エアターミナルホテル 2020-08-15 07:33:38

いつもエアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

 しかしながら 朝食におきまして、料理提供が遅く大変申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。朝食は一日のスタートとして、そして心身へのエネルギーチャージの場所として、大変重要な時間であると認識しているつもりでございましたが、考えと実際のサービスが全く伴っておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。


お客様の感じ取られたお気持ちをレストランスタッフとの共有は当然として、ホテル全体の問題として、改善に取り組み精進して参る所存でございます。
次回お泊り頂く機会をいただけた際は挽回出来ますよう努めて参りますので、何卒今後とも宜しくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル
フロント 酒屋 稔

ご利用の宿泊プラン
早得28プラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(滑走路ビュー)】