楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
バイキング形式の朝食でした。9:30終了のため、9:15までには入場とあり、8:30頃には会場へ向かいました。しかし、後半の時間だったからなのか、パンは品切れしており選択肢はごはんのみ。他のおかずも残り僅かで残り物感が拭えず。コロナで大変な状況下、仕方ないのかもしれませんが、空港内という事で立地やお部屋については満足だった分、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼を申し上げます。 折角のご宿泊、ご期待に応えれなく大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフに確認しましたが、ご指摘頂いた時間帯、確かに品切れ状態になってしまった状況があったようです。大変申し訳ございませんでした。 今回の失態を糧に今後もコロナ禍の中で「安心と安全」を感じていただけるホテル運営をしてまいりますので次回のご来館心よりお待ちしています。エアターミナルホテルフロント 酒屋 稔
エアターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ
バイキング形式の朝食でした。
9:30終了のため、9:15までには入場とあり、8:30頃には会場へ向かいました。
しかし、後半の時間だったからなのか、パンは品切れしており選択肢はごはんのみ。
他のおかずも残り僅かで残り物感が拭えず。
コロナで大変な状況下、仕方ないのかもしれませんが、空港内という事で立地やお部屋については満足だった分、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角のご宿泊、ご期待に応えれなく大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフに確認しましたが、ご指摘頂いた時間帯、確かに品切れ状態になってしまった状況があったようです。大変申し訳ございませんでした。
今回の失態を糧に今後もコロナ禍の中で「安心と安全」を感じていただけるホテル運営をしてまいりますので次回のご来館心よりお待ちしています。
エアターミナルホテル
フロント 酒屋 稔