楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.85
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-27 15:19:07

旅行好きでもあり、今回の冬の北海道は3度目でした。しかし、今回程、不満足であった事はありません。立地、便利差で友人に勧められ、ある程度の把握、古いのは承知でしたが、、。禁煙ルームにも関わらず廊下は常にタバコ臭の強さ、部屋、浴室の寒さ!同行者も寒がりでは無いのですが、共に耐えれずに早めに寝床に着きましたが、2人とも、2時過ぎに寒さで目が覚め、フロントに相談し、毛布を準備して頂きました。その際、「仕方ない」と言われましたが、チェックアウトの際に伝えたところ「簡易ストーブがある」とのことでした!「はっ?!」で、し、た!つまり、仕方の無かった事なんでしょうね。デラックスなのに、ただ、ただ、残念と後悔でした。改善出来るところはお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
エアターミナルホテル 2021-12-30 08:42:47

この度はエアターミナルホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お部屋の室温などフロントスタッフの配慮が足りず、さまざまな点でご不便をおかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
私共ホテルに期待をお寄せいただき、遠路遥々足をお運びいただいている事
を考えますと、お詫びの言葉もありません。今回のお声を
当該スタッフだけでなくスタッフ皆が真摯に受け止め、何を改善しなければいけ
ないかを一人ひとりが考え実行する仕組み作りからの見直しが必要不可欠であり、
それを実践出来る職場とするべく努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム(滑走路ビュー)】