楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2023年6月29日(木)宿泊しました。 翌日の早朝からレンタカーで道内を旅行する為、札幌市内で宿泊し再び重い荷物を持って、新千歳空港へ行くよりはと思い、こちらのホテルを選択しました。 19時30分に到着ロビーを出て、新千歳空港直結とはありましたが、私が見落としているだけかも知れませんが、案内サインが見当たらず、警備員の人に教えてもらいました。 チェックインが20時過ぎ、その後空港内のある温泉へ行くと受付の方が「食事を先にされた後に、風呂に入っては」と提案がありました。21時にはコンビニも閉鎖するということを教えて頂き、閉店間近で選択の余地がないコンビニ弁当になりました。(空港で贅沢に夕飯をと予定してましたが)その日は空港内の銭湯に入らず部屋の風呂で済ませました。洗面台も広くタオルが3種類と、ボディスポンジがあり、冷蔵庫にサービスの水が1本良かったです。 翌日5時に温泉へ行きました。時間が時間だけに空港に人は殆ど見当たらず、日中とは違い、新千歳空港の空間を独占できたのもこのホテルに宿泊できたからと満足でした。 朝で人が少なかったかもしれませんが、ホテルから銭湯までの距離は長いとは感じませんでした。 以下は気づいた点です。 ホテルの出入り口は出発ロビーの例えば、Dカウンターを目標にとか記載があると良い。(HPの見出しに。) 滑走路側の部屋が期待しすぎでした。防音関係上仕方ないが窓が小さい。 鍵を預けて銭湯に行き戻ってた時に、「お客さんの鍵を預かっていない。」と2回言われ、こちらが錯覚する程の自信を持って言われた。別の人が対応したら鍵はフロントにあった。 朝食は美味しく頂きました、特にヨーグルトも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。重ねてご意見、ご感想もいただきありがとうございます。今後の参考にいたします。鍵のお渡しの際は大変失礼いたしました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同周知し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、今回戴いたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に懸命に努めさせていただきます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。エアターミナルホテルフロント 塚田
エアターミナルホテル クチコミ一覧へ
紋別プリンスホテル(北海道)
5.0
投稿日:2023-07-22 06:20:43
エアターミナルホテル(北海道)
投稿日:2023-07-16 16:24:59
たびのやど ふらりん(北海道)
投稿日:2023-07-15 11:22:01
民宿 宗谷岬(北海道)
投稿日:2023-07-15 11:17:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
masa70kiさんの エアターミナルホテル のクチコミ
2023年6月29日(木)宿泊しました。
翌日の早朝からレンタカーで道内を旅行する為、札幌市内で宿泊し再び重い荷物を持って、新千歳空港へ行くよりはと思い、こちらのホテルを選択しました。
19時30分に到着ロビーを出て、新千歳空港直結とはありましたが、私が見落としているだけかも知れませんが、案内サインが見当たらず、警備員の人に教えてもらいました。
チェックインが20時過ぎ、その後空港内のある温泉へ行くと受付の方が「食事を先にされた後に、風呂に入っては」と提案がありました。21時にはコンビニも閉鎖するということを教えて頂き、閉店間近で選択の余地がないコンビニ弁当になりました。(空港で贅沢に夕飯をと予定してましたが)その日は空港内の銭湯に入らず部屋の風呂で済ませました。洗面台も広くタオルが3種類と、ボディスポンジがあり、冷蔵庫にサービスの水が1本良かったです。
翌日5時に温泉へ行きました。
時間が時間だけに空港に人は殆ど見当たらず、日中とは違い、新千歳空港の空間を独占できたのもこのホテルに宿泊できたからと満足でした。
朝で人が少なかったかもしれませんが、ホテルから銭湯までの距離は長いとは感じませんでした。
以下は気づいた点です。
ホテルの出入り口は出発ロビーの例えば、Dカウンターを目標にとか記載があると良い。(HPの見出しに。)
滑走路側の部屋が期待しすぎでした。防音関係上仕方ないが窓が小さい。
鍵を預けて銭湯に行き戻ってた時に、「お客さんの鍵を預かっていない。」と2回言われ、こちらが錯覚する程の自信を持って言われた。別の人が対応したら鍵はフロントにあった。
朝食は美味しく頂きました、特にヨーグルトも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねてご意見、ご感想もいただきありがとうございます。
今後の参考にいたします。
鍵のお渡しの際は大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同周知し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、今回戴いたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に懸命に努めさせていただきます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
エアターミナルホテル
フロント 塚田