楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.20
  • 食事3.89

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-06 17:30:52

久しぶりに利用させていただきました。空港ターミナル内にある施設なので立地は抜群。鉄道、バス等、滞在中の行動も広がります。ただ、新千歳空港ターミナルの構造を知らないと、ANA系列で到着した際にはホテル入口まで戸惑うかもしれません。
さて、今回最初に通された部屋で、夜に入浴したところ、排水が逆流し、ユニットバスルーム内が水びだしになってしまいました。慌ててフロントに連絡を入れたところ、部屋を替える、ということで代替えのルームキーを持ってきてくれました。しかし、旅装を解き、荷物も広げ、入浴も済ませた後だっただけに、部屋移動に疲れてしまいました。部屋をアップグレードするとかジュースの一本を持ってくるとか、何らかの形あるお詫びがあって当然かと思いましたが、それらは一切ありませんでした。
排水溝の不備等以前から薄々わかっていながら楽天トラベル利用者にあてがったのかもしれません。最初に連絡を受けたフロントも妙に落ち着いた受け応えでしたし、代替の部屋の鍵を持ってきた人も鍵を手渡しただけですぐに帰ろうとしていたので、私の方から現場を見てもらいたいと申し出たぐらいです。
チェックアウトの際もこの件に関して何のお詫びもなく、連絡・報告もできていないんだなあ、と感じました。何かあった時に企業の本質が露呈してしまう、という実例ですね。

私事は以上ですが、ぜひ検討していただきたいこととして、電気ポットに水を入れておく必要があるか、ということです。衛生面から申し訳ありませんが、2日間とも水を捨てさせてもらいました。

立地が便利なので今後も利用することがあると思います。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
エアターミナルホテル 2023-10-11 15:29:08

この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在におきましてお部屋の不備、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、今回戴いたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に懸命に努めさせていただきます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

エアターミナルホテル
フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
28日前プラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(滑走路ビュー)】