楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.86
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.18
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 09:48:11

クーラーが故障なのか部屋が異常暑く、家族3人まともに寝られず全くくつろげませんでした。
旅の締めくくりに皆んなイライラし、後味の悪さだけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
エアターミナルホテル 2023年08月26日 17:18:28

この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角のご滞在におきましてお部屋の空調設備不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお過ごしになれる環境をご用意すべく計画的な改修を進め、
日々の設備管理を徹底してまいります。
改めましてお忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、再度お客様をお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

エアターミナルホテル
フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
28日前プラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【喫煙トリプルルーム(ツインルーム+ソファーベッド)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akr7144さんの エアターミナルホテル のクチコミ

akr7144さん [30代/男性] 2013年12月30日 16:49:48

何よりもまず部屋が臭かったです。禁煙ルームが満室ということでタバコ臭いのは仕方ないのですが、ユニットバスのアンモニア臭があまりにもひどく、唖然としました。空港内の温泉施設が無料で利用可能なのでまだよかったものの、洗面所やトイレを利用するのも不快で仕方ありませんでした。フロントの方は感じが良かったので、相談してみればよかったのかも知れませんが、出かける予定もあり、面倒を避けたかったので我慢しました。
あれほどの悪臭がある状態で客に部屋を提供できる感覚が信じられません。過去の投稿にも同様の意見が1つありましたが、同じ部屋のことでしょうか。ぜひ改善してほしいと思います。

それから部屋に備え付けのドライヤーはホットにしても冷風しか出ませんでした。

立地やサービスは悪くないのに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
エアターミナルホテル 2013年12月31日 21:39:48

この度はエアターミナルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角お泊りいただいたのに、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバス並びに、ドライヤーにつきましては早急に確認し、今後同じことが起こらぬよう確認作業等を徹底させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。

フロント 弓削

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早得14】早期特割♪最大42%OFF!朝食・温泉が無料でご利用可☆
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 14:43:37

空港内で便利を求めましたが、コンビニなどの売店が全て21時で閉店

空港に一番近い不便なビジネスホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
エアターミナルホテル 2012年05月07日 11:48:54

 この度は、エアターミナルホテルをご利用を賜り誠にありがとうございます。ご感想にもございましたが、新千歳空港内のコンビニやレストランは全て21時で営業終了となります。ご不便おかけ致しました事お詫び致します。
 21時以降のお食事では空港温泉「万葉の湯」でもご利用可能でございます。ホテルフロントでもお客様に不便を感じさせないよう販売種類を増やしていけるよう検討して参ります。

機会がございましたら弊ホテル
ご利用お願い申し上げます。


エアターミナルホテル
酒屋

ご利用の宿泊プラン
☆★4月28日オープン!ようこそ新千歳空港へ★☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 08:57:13

立地だけよい。その他は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
エアターミナルホテル 2022年06月07日 07:40:56

この度は、エアターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におきまして、お客様にご満足いただけなかったご様子が伺え、恐縮でございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、これからもサービス向上に懸命に努めさせていただきますので、
またの機会がございましたら、ご意見をいただけると幸いです。

貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

エアターミナルホテル
フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】お部屋タイプおまかせプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ1名利用】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こころのボスぽっくんぽっくんさんの エアターミナルホテル のクチコミ

こころのボスぽっくんぽっくんさん [50代/男性] 2016年11月19日 17:43:30

・トイレのふたを開けたら長い髪の毛が何本かあった。不潔で気持ち悪くて不愉快だった。
・禁煙の部屋を選んだつもりで部屋に入った、タバコの臭いが気になったがまさか喫煙だとは思わず過ごした。寝る前に灰皿があるのに気づき、予約表を確認したら、自分の間違いに気づきそのまま我慢した。自分には大きな問題です。チェックインの時に一言確認してもらえれば良かったと思う。もちろん自分が間違えたのが原因だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
エアターミナルホテル 2016年11月21日 21:19:50

この度は折角お越しいただきましたのに、私どもの至らぬ点により、数々のご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起らぬよう、フロントスタッフ、及び清掃スタッフ一同気を引き締めて皆様をお迎えさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント
弓削

ご利用の宿泊プラン
【朝食+温泉無料】北海道旅行の始まりと終わりは新千歳空港から☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(滑走路ビュー)】

サービス2

海賊山賊さんの エアターミナルホテル のクチコミ

海賊山賊さん [40代/男性] 2016年08月18日 02:18:59

バスタブに入るとベンザの汚れ(尿の跡など茶色い汚れの固まりなど)今まで見たことない位汚いぱっと目につく所だけ掃除している水を流す取っ手のすぐ横の為嫌でも目につくトイレにいくたび気持ち悪くなる不衛生なホテルですね、まだ書きたい事もあるがもうやめておく、ただクオリティーのかけらもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エアターミナルホテル 2016年08月19日 07:28:01

この度は折角お越しいただきましたのに、私どもの清掃の至らなさにより不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後、同じことを繰り返さぬよう肝に銘じさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 弓削

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前までの予約でお得♪朝食+温泉無料!北海道旅行は新千歳空港から☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスダブルルーム(滑走路ビュー)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 02:15:56

23時に空港が閉まる為、それ以降温泉に行くには遠回りをして20分も歩かなくてはならない。こういう事は宿泊予約の時点で注意してくれないと困る。飛行機利用の人には便利かもしれないが、なぜか不便さばかりが目立つホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
エアターミナルホテル 2012年05月07日 11:40:25

 この度は、エアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。
 表記の件で不備があり大変申し訳ございません。このご意見を参考に、表記分を変更したいと存じます。また機会がございましたらご利用お願い申し上げます。


エアターミナルホテル
酒屋

ご利用の宿泊プラン
☆★4月28日オープン!ようこそ新千歳空港へ★☆
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月06日 17:30:52

久しぶりに利用させていただきました。空港ターミナル内にある施設なので立地は抜群。鉄道、バス等、滞在中の行動も広がります。ただ、新千歳空港ターミナルの構造を知らないと、ANA系列で到着した際にはホテル入口まで戸惑うかもしれません。
さて、今回最初に通された部屋で、夜に入浴したところ、排水が逆流し、ユニットバスルーム内が水びだしになってしまいました。慌ててフロントに連絡を入れたところ、部屋を替える、ということで代替えのルームキーを持ってきてくれました。しかし、旅装を解き、荷物も広げ、入浴も済ませた後だっただけに、部屋移動に疲れてしまいました。部屋をアップグレードするとかジュースの一本を持ってくるとか、何らかの形あるお詫びがあって当然かと思いましたが、それらは一切ありませんでした。
排水溝の不備等以前から薄々わかっていながら楽天トラベル利用者にあてがったのかもしれません。最初に連絡を受けたフロントも妙に落ち着いた受け応えでしたし、代替の部屋の鍵を持ってきた人も鍵を手渡しただけですぐに帰ろうとしていたので、私の方から現場を見てもらいたいと申し出たぐらいです。
チェックアウトの際もこの件に関して何のお詫びもなく、連絡・報告もできていないんだなあ、と感じました。何かあった時に企業の本質が露呈してしまう、という実例ですね。

私事は以上ですが、ぜひ検討していただきたいこととして、電気ポットに水を入れておく必要があるか、ということです。衛生面から申し訳ありませんが、2日間とも水を捨てさせてもらいました。

立地が便利なので今後も利用することがあると思います。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
エアターミナルホテル 2023年10月11日 15:29:08

この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在におきましてお部屋の不備、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、今回戴いたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に懸命に努めさせていただきます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

エアターミナルホテル
フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
28日前プラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(滑走路ビュー)】

サービス1

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 13:06:17

 通された部屋は掃除がされていなく、フロントに連絡すると部屋を間違えたとのことで隣の部屋のカギを渡された。
 滑走路が見える窓も小さく、飛行機を見ることが出来たが、がっかり。
食べ物のおいしい北海道ということで朝食を期待したが、これもおいしい物はなく、都会だったら考えられないコスパの悪さだった。
利点はエアポート内のホテルと、ちょっと離れているが空港の温泉が使えるところだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エアターミナルホテル 2022年10月25日 07:26:16

この度は、エアターミナルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角のご滞在におきましてお部屋の案内、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、今回戴いたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に懸命に努めさせていただきます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

エアターミナルホテル
フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(滑走路ビュー)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 10:17:13

高齢の母が飛行機が大好きで遠出の最後であろう旅行にデラックスツイン滑走路ビューに宿泊しました。ところが4階の部屋はソファに座って窓を見ても壁しかみえませんでした。期待して3ヶ月前に予約したのに残念でなりません。滑走路ビューを期待している人は、4階、5階に1部屋づつしかないデラックスツイン滑走路ビューなら
必ず5階に宿泊して下さい。4階なら
駐車場側で広い駐車場を見ている方が気持ち良いですよ!
フロントスタッフの対応も優しさ、誠意が見られず残念でなりませんでした。母にも広い滑走路ビューを見せれず一生悔いが残る宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エアターミナルホテル 2022年10月25日 07:18:17

この度は、エアターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におきまして、お客様にご満足いただけなかったご様子が伺え、恐縮でございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、これからもサービス向上に懸命に努めさせていただきますので、
またの機会がございましたら、ご意見をいただけると幸いです。

貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

エアターミナルホテル
フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
早得28プラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム(滑走路ビュー)】

サービス1

tamo1108さんの エアターミナルホテル のクチコミ

tamo1108さん [50代/男性] 2022年07月08日 10:49:55

7月6日から7日に宿泊しましたが
6日夜8時ごろと7日早朝4時ごろ
火災報知器の誤作動で起こされました
従業員さんお誘導とかなく電子音で10分くらいして誤作動ですと・・・
誤作動そのものはしようがないと思いますが
チェックアウト時にすみませんお一言もなく
立地に頼って古い施設と合わせて殿様商売しているなと
まーこんなひどい対応のホテルは初めてです
本当の家事だったらどうするのでしょうか
よく消防のOK出ているなと
皆さん気を付けてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
エアターミナルホテル 2022年07月20日 13:28:51

この度はエアターミナルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では2度もの火災報知器誤作動による館内放送でお客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ござませんでした。
また、チェックアウトの際にご出発のお客様へのご説明ならびにお詫びの言葉が欠けており、重ねてお詫び申し上げます。
こういった事が発生した場合の対応方法等、再度スタッフ全員に周知いたしまして、ご滞在のお客様へ不安を与える事の無いよう徹底してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル 美ノ谷

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】お部屋タイプおまかせプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ1名利用】

サービス1

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月08日 22:58:04

空港隣接というだけで最低最悪のホテルでした。
シングルユースで1泊18,000円も払って、いきなりトイレの汚物がそのまま残っていました。
全く清掃されていません。
便器はバルタブの真横で、気持ち悪くてシャワーも使いたくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
エアターミナルホテル 2022年03月12日 21:41:02

この度はエアターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら清掃の不備により大変不快な思い、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフには厳重注意指導をいたしました。
今後このような事が無いよう清掃スタッフのみならず、社員一同努力し、安心してご利用いただけるホテルを目指して参ります。

改めまして、この度は大変失礼いたしました。
また千歳にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご一考いただけると幸いでございます。

エアターミナルホテル
美ノ谷

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスダブルルーム(滑走路ビュー)】

サービス1

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 15:19:07

旅行好きでもあり、今回の冬の北海道は3度目でした。しかし、今回程、不満足であった事はありません。立地、便利差で友人に勧められ、ある程度の把握、古いのは承知でしたが、、。禁煙ルームにも関わらず廊下は常にタバコ臭の強さ、部屋、浴室の寒さ!同行者も寒がりでは無いのですが、共に耐えれずに早めに寝床に着きましたが、2人とも、2時過ぎに寒さで目が覚め、フロントに相談し、毛布を準備して頂きました。その際、「仕方ない」と言われましたが、チェックアウトの際に伝えたところ「簡易ストーブがある」とのことでした!「はっ?!」で、し、た!つまり、仕方の無かった事なんでしょうね。デラックスなのに、ただ、ただ、残念と後悔でした。改善出来るところはお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
エアターミナルホテル 2021年12月30日 08:42:47

この度はエアターミナルホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お部屋の室温などフロントスタッフの配慮が足りず、さまざまな点でご不便をおかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
私共ホテルに期待をお寄せいただき、遠路遥々足をお運びいただいている事
を考えますと、お詫びの言葉もありません。今回のお声を
当該スタッフだけでなくスタッフ皆が真摯に受け止め、何を改善しなければいけ
ないかを一人ひとりが考え実行する仕組み作りからの見直しが必要不可欠であり、
それを実践出来る職場とするべく努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム(滑走路ビュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月12日 21:49:08

新千歳空港温泉の入浴時間について
チェックイン~22:45
翌朝6:20~7:30
と予約画面には掲載されているので、遅い時間にチェックインでも入浴できると思っていた。

ところがチェックイン時の説明では、
21:30最終入場
22:00終了
とのこと。

食事と温泉が無料サービスと謳うのであれば、時間変更や内容が変更されている場合、分かりやすく書いて欲しい。
ビジネスでよく利用しており良いホテルだと思っていただけに、とても残念な点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
エアターミナルホテル 2021年02月13日 18:14:41

いつもエアターミナルホテルのご利用、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊者様への無料サービスである新千歳空港温泉の短縮営業時間について、私共のご案内が分かりづらく、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
現在、コロナウイルス感染症の影響により、ご提供しているサービス内容に変更が発生する場合が多くなっておりますが、ご利用されるお客様へより分かりやすく変更内容をご案内するための掲載方法等を検討させて頂きます。
お客様に当ホテルのサービスをご満足頂けるよう今後ともスタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

エアターミナルホテル
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(滑走路ビュー)】

サービス1

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 13:31:41

万葉の湯に23時以降に入ると、空港内がクローズされ移動できず、外を回らないといけない。外は、雨が降っていても、ホテルのフロントは全く対応もしない。折角お風呂に入っても意味ない。万葉の湯は良かった、これなら万葉の湯に泊まれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
エアターミナルホテル 2012年09月21日 22:25:00

この度はエアターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。温泉のご利用では傘の用意もいたしておりましたが、スタッフの配慮が足りずご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

エアターミナルホテル 中野

ご利用の宿泊プラン
新千歳空港直結、ポイント3倍プラン(☆朝食&万葉の湯無料サービス☆)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

エルフィンランドさんの エアターミナルホテル のクチコミ

エルフィンランドさん [50代/女性] 2012年08月10日 13:47:33

到着ロビーから端から端に歩きました。あの価格を取るホテルとは考えられません。当方の希望する部屋タイプがなかったらしいのですが、宿泊前日になって「そのような部屋タイプはございません。特記がされているのに気がつきませんでした。ホテルからのご提案ですが、差額を払って他の部屋ならおとりできますが?」と旅の途中に連絡が入りました。明日、宿泊するのに、何でもっと早く連絡くれないのですか?前から予約いれていたのですから、気がつかなかったのはホテル側の問題です。ちゃんとしたホテルならご提案と言いながら差額を払って下さいなどとはいいませんよね。フロントで話しましたが結局2500円を支払いました。たかが2500円と思われるかもしれませんがその対応が失礼ではありませんか?こちらがミスしたわけではありません。しかもカビ臭く壁紙は、くすんでいるし。ベッドのかけ布団は、湿気で重たいしもう最悪でした。万葉の湯に宿泊すれば良かったと後悔しています。今迄色々なホテルを利用しましたが、この価格でこのレベルというのははじめてです。フロントマンの笑顔は良いですが、苦情を言っている時にヘラヘラ笑うのはちょっと信じられません。せっかく楽しい旅が最終日で気分悪くなりました!!もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
エアターミナルホテル 2012年08月11日 15:44:54

この度はせっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの失礼な対応、並びに施設に関しましても多大なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
規定通りの差額のご請求ではございましたが、お伝えするタイミングの悪さ、並びにフロントでの応対の未熟さに、携わったスタッフも今更ながらではございますが、至らなさを痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、この度いただいたお言葉をしっかりと受け止めさせていただき、今後のホテルマンとしての在り方をしっかりと考え、皆様に満足して頂けるホテルとなるよう努めさせていただきます。
また施設に関しましても、築年数の経っているホテルではございますが、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けますよう工夫して参る所存でございます。
重ね重ねこの度は誠に申し訳ございませんでした。

エアターミナルホテル 弓削

ご利用の宿泊プラン
新千歳空港内の温泉が無料♪(☆朝食バイキングサービス☆)
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

MASA0211さんの エアターミナルホテル のクチコミ

MASA0211さん [30代/男性] 2012年07月07日 09:54:05

6連泊して5回朝食を利用したが、レストランの従業員の挨拶が「1度も、誰1人として」無かった。それどころか全員が無表情で、大変不愉快な思いをした。労働環境が不満なのか、ボランティアで働いてるのかは知らないが、ゲストに対するホスピタリティの気持ちが一切感じられなかった。外国人のゲストも多数いたが、これが日本のホテルの従業員のスタンダードかと思われると、2度と日本には来たくないと思われるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
エアターミナルホテル 2012年07月10日 10:41:22

この度はエアターミナルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はサービスの基本である挨拶ができておらず、1日の始まりとなる朝から不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。スタッフに対する指導、教育を行いサービスの向上に努めて参ります。今後ともエアターミナルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。

エアターミナルホテル
中野

ご利用の宿泊プラン
28日前の予約でお得♪早割プラン(☆朝食&万葉の湯無料サービス☆)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ