楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアターミナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.85
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

585件中 581~585件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月20日 19:35:45

11月13日に1泊致しました。
残念なことがありました。万葉の湯を無料で指定された時間内を利用できるはずでしたが
飛行機の到着が遅れたこともあり1時間以内で行って戻るでは楽しめないので今回は諦め
ました。
次の楽しみに取って置きます。
部屋の冷蔵庫に水を入れて置いてくれたことは有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
エアターミナルホテル 2013年11月21日 05:58:20

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
万葉の湯でございますが、空港内にある為、23時の空港閉館までにお戻り頂くようお願いしております。
これからの季節、雪による遅れも少なくないので皆様にはご理解いただければ幸いでございます。
入浴された皆様からは大変好評を頂いておりますので、次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。

お部屋の冷蔵庫には水道水ではございますが、冷やしてお飲み頂けるよう毎日入れ替えてご用意しております。
喜んで頂けた様で幸いでございます。

これからも快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、エアターミナルホテルを宜しくお願い致します。

フロント 門脇

設備・アメニティ2

HIRO8686さんの エアターミナルホテル のクチコミ

HIRO8686さん [40代/男性] 2012年10月05日 11:49:46

翌朝のフライトが早かったので、空港内という立地は最高でした。又、滑走路側の部屋で、飛行機の離着陸等が見られたのも楽しかったです。
設備面に関しては、夜中にシャワートイレに不具合が発生したこと、冷蔵庫の扉の開け閉めの際、冷蔵庫を格納しているキャビネットに扉が引っかかり、不便だったことが残念です。
お風呂と夕食は「万葉の湯」で、ビジネス旅行とは思えない気分を満喫しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
エアターミナルホテル 2012年10月11日 22:47:43

この度は、エアターミナルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、設備面で大変ご不便をかけご迷惑おかけしました。シャワートイレに関しても今後ご利用されるお客様にご不便をおかけしないように致します。

「万葉の湯」を満喫して頂きありがとうございます。今後も多くのお客様にご支持頂けるよう努力して参ります。

変わらぬご愛顧宜しくお願いします。



エアターミナルホテル
酒屋

ご利用の宿泊プラン
新千歳空港直結、ポイント5倍プラン(☆朝食&万葉の湯無料サービス☆)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 19:42:53

8月31日に宿泊しました。食事は美味しくフロントの方の対応も良かったですが,アメニティの歯ブラシが使用済みの物が置かれてたのが残念です。また空港内の温泉施設までちょっと遠く人が多い所を通過するので,ホテルから温泉施設へ行ける専用通路やエレベーターがあればいいのに…と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エアターミナルホテル 2019年09月12日 06:56:06

この度はエアターミナルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さらには貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら清掃状況に不備がありまして申し訳ございませんでした。ホテルではなによりも清潔感が求められるところであり、歯ブラシの交換を見落としていたと思われます。
清掃状態はホテルの部屋の基本的な品質でであり、日々のメンテナンスで見過ごしていることは
ただ単なる「心得」の問題であり技術や経験を問うべき問題ではありません。

ホテルとしても今一度お客様の視点での仕事運びを考えて参ります。

温泉施設までの専用通路、確かにあったほうがよいというお気持ち、すごくわかります。気持ち的なところかと思いますが、空港内を歩くとどうしても看板を探しながらの通行となるので時間がかかったという感覚になるのかと思います。

これからも「お客様の声」に可能な限りお応えしていきたいと思いますのでまたのご来館、心よりお待ちしています。


エアターミナルホテル
フロント 酒屋 稔

ご利用の宿泊プラン
早得28プラン≪朝食&温泉無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(駐車場ビュー)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 15:02:29

 3/31宿泊しました。部屋の風呂に入浴後お湯を抜いたところ、なんと排水が溢れトイレが水浸しになり、裸のまま掃除に追われました。今までもこのような事があったのではないでしょうか。ホテルの対応はどうなっているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エアターミナルホテル 2014年04月24日 07:14:43

 この度は、エアターミナルホテルのご利用を賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。またご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。

 まず、バスルームの排水ですがご迷惑おかけして申し訳ございません。ご指摘通りでございます。弊ホテルでは、3か月に一回、排水口の定期清掃を実施しています。また、常時清掃時には確認しております。

 不快に思った時間は取り戻すことはできませんが、もしご利用機会がございましたらご利用お願い申し上げます。

 この度は、ご利用ありがとうございました。



エアターミナルホテル
フロント 酒屋

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早得14】早期特割♪最大42%OFF!朝食・温泉が無料でご利用可☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

投稿者さんの エアターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 13:01:35

空港の新しくできた温泉が良かった。
すっかり疲れもとれました。
朝食も充実していて大変満足しました。
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
エアターミナルホテル 2012年09月04日 03:26:37

この度はエアターミナルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
これからもより皆様に満足していただけるホテルを目指し、努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

エアターミナルホテル  弓削

ご利用の宿泊プラン
28日前の予約でお得♪早割プラン(☆朝食と温泉が無料サービス☆)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

585件中 581~585件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ