楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奄美ポートタワーホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの若いお兄さんんが無愛想、「ありごとうございます」等の基本が出来ていない。また、サウナ室のエアコンが壊れていたが常連さん情報だと「前から壊れている」との事。改善しないとダメかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。また、フロントの対応とエアコンに関してお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。フロントの接客に関しては当ホテルの教育が行き届いていない証拠であり、弁解のしようもありません。大変申し訳なく思っております。お客様に対しての言葉のかけ方や、笑顔など基本的なことをもう一度しっかりスタッフ一同勉強し、改善できるように努めていきたいと思っております。サウナのエアコンに関しては、修理依頼を既に頼んでおりますが、業務用のエアコンということもあり、部品がなかなか届かず、また連休も重なり修理が遅れているのが現状でございます。前もってお客様にその旨を伝えてご理解頂く努力を怠ってしまいました。申し訳ありません。次回お越しいただけた際には、お客様に快適に過ごして頂けるよう、設備改善、スタッフの再教育に精進してまいります。この度は本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見誠にありがとうございました。奄美ポートタワーホテル支配人 川田
奄美ポートタワーホテル <奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
フロントの若いお兄さんんが無愛想、「ありごとうございます」等の基本が
出来ていない。また、サウナ室のエアコンが壊れていたが常連さん情報だと
「前から壊れている」との事。
改善しないとダメかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。
また、フロントの対応とエアコンに関して
お客様に大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
フロントの接客に関しては当ホテルの教育が
行き届いていない証拠であり、弁解のしようも
ありません。大変申し訳なく思っております。
お客様に対しての言葉のかけ方や、笑顔など
基本的なことをもう一度しっかりスタッフ一同
勉強し、改善できるように努めていきたいと
思っております。
サウナのエアコンに関しては、修理依頼を既に
頼んでおりますが、業務用のエアコンという
こともあり、部品がなかなか届かず、また
連休も重なり修理が遅れているのが現状で
ございます。
前もってお客様にその旨を伝えてご理解頂く
努力を怠ってしまいました。申し訳ありません。
次回お越しいただけた際には、お客様に快適に
過ごして頂けるよう、設備改善、スタッフの
再教育に精進してまいります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル支配人 川田