楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奄美ポートタワーホテル <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奄美ポートタワーホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.86
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.89
  • 食事3.69

部屋3

投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2016-05-05 14:58:53

フロントの若いお兄さんんが無愛想、「ありごとうございます」等の基本が
出来ていない。また、サウナ室のエアコンが壊れていたが常連さん情報だと
「前から壊れている」との事。

改善しないとダメかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016-05-07 15:49:59

この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。
また、フロントの対応とエアコンに関して
お客様に大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

フロントの接客に関しては当ホテルの教育が
行き届いていない証拠であり、弁解のしようも
ありません。大変申し訳なく思っております。

お客様に対しての言葉のかけ方や、笑顔など
基本的なことをもう一度しっかりスタッフ一同
勉強し、改善できるように努めていきたいと
思っております。

サウナのエアコンに関しては、修理依頼を既に
頼んでおりますが、業務用のエアコンという
こともあり、部品がなかなか届かず、また
連休も重なり修理が遅れているのが現状で
ございます。

前もってお客様にその旨を伝えてご理解頂く
努力を怠ってしまいました。申し訳ありません。

次回お越しいただけた際には、お客様に快適に
過ごして頂けるよう、設備改善、スタッフの
再教育に精進してまいります。

この度は本当に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

奄美ポートタワーホテル支配人 川田

ご利用の宿泊プラン
【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
ご利用のお部屋
【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】