楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奄美ポートタワーホテル <奄美大島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奄美ポートタワーホテル <奄美大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.88
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.88
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 08:34:43

奄美大島が好きでよく利用しますが
このホテルは最悪です。

フロントの年輩の方の対応は低姿勢で会話が
成り立ちますが、若いヤツはダメ
いやいや対応してるのが態度で明確に

大浴場もあるが
奄美はもう夏で熱いのにクラーは故障してるし
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016-05-07 15:51:22

この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。
そして宿泊中に大変不快な思いをさせて
しまった事に関して深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

フロントの対応につきましては、教育不足で
あったと反省するほかありません。
お客様に嫌々対応するなど、本来あっては
ならないことです。フロントのスタッフに
よって接客態度に差がないように、スタッフ
一同高い水準でお客様の前に立てるように
今後しっかり改善していきたいと思います。

大浴場のエアコンに関しましては、連休前には
修理依頼を出していましたが、部品の到着が
遅れていることもあってまだ修理に取り掛かれて
いないのが現状でございます。

チェックイン時にエアコンのことを前もって
お客様に説明しなかった事、修理が遅れて
大変ご迷惑をかけてしまったこと、改めて
お詫び申し上げます。

奄美がお好きとのことでしたので、また奄美へ
お越しになる機会があるかと思います。
次回ご宿泊頂けた時には、お客様から頂いた
当ホテルの評価を改善できるように今後
スタッフ一同精進してまいります。

この度は本当に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

奄美ポートタワーホテル支配人 川田

ご利用の宿泊プラン
【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
ご利用のお部屋
【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】