風呂1
モリケン1203さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- モリケン1203さん [50代/男性] 2019年11月15日 20:31:53
-
海の眺めがいいとの事でしたが、山側でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2019年11月26日 11:50:10
-
この度は奄美ポートタワーホテルへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
名瀬港の眺望を楽しみにご宿泊頂きましたにも
関わらず、今回は山側の客室のご用意となり
残念な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けます機会がございましたら
事前に海側希望の旨をホテルまで
お知らせ頂けますと幸いです。
また当日でも調整できる可能性もございますので
ご要望や何かお困りのことがございましたら
遠慮なくフロントまでご相談ください。
またお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 10月1日 LCCピーチ航空 成田空港⇔奄美空港就航記念感謝価格 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階6階7階8階9階】(11平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 13:49:55
-
部屋が海側で眺めが良かったです。
しかし、風呂を流すと汚水が洗面所に溢れ使えない状態になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2018年02月16日 16:54:58
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ダブルは各階に1部屋ずつで、
すべて港側の角部屋となっております。
特に6~9階になると、港の景色が一望でき
気持ちの良い眺めです。
客室のお風呂の件では、
ご不快な思いと、ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ございませんでした。
すぐに点検しました所、
排水管のつまりが原因でした。
定期的に排水管の掃除しているのですが、
事前に気づくことができず、
本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、
清掃スタッフとも一丸となってサービス向上に
努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食付プラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙【6~9階】(12.32平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月07日 16:17:53
-
フロントの対応が最悪です。
上から物を言う感じ、女だから舐めてるとしか思えません。
感じ悪すぎです。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016年08月15日 09:51:46
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルに
ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に大変
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客マナーの向上を目標に営業している中で、
このようなご意見が出たことは非常に残念であり、
お客様への申し訳なさでいっぱいです。
フロントスタッフ全員がしっかりとお客様の
ご意見を受け止めて、反省しております。
自分達の接客の未熟さを改めて痛感し、
改善していこうという気持ちを強く持っております。
今回のことで大変嫌な思いをされたことは
重々承知しておりますが、また奄美にお越しになる
機会がある時には、フロントスタッフに挽回の
チャンスを与えてもらえたらと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
奄美ポートタワーホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月07日 07:46:33
-
全体的に汚い。
ロビー(お客様の荷物のまとまりがない、宅急便がエレベーター
な前にあり、ネゥットも掛けていない。)
大浴場のタオル入れがお粗末
石鹸もない、エアコン壊れてる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016年05月07日 15:52:25
-
この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。
また、お客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
当ホテルは建物自体が古い為、お客様に
少しでも気持ちよく使って頂けるように日々
清掃スタッフを中心に清掃に励んでおります。
しかし、この度はお客様の満足できる清潔さを
提供できなかったことを非常に申し訳なく
思っております。
ロビーの荷物に関してはスタッフの整理整頓を
今後徹底していきたいと思います。
大浴場に関しましては、至らない点が多く
大変申し訳ありません。
特にエアコンに関しましては、修理依頼を
しておりますが、部品の到着が遅れている為
修理に取り掛かれていない現状でございます。
石鹸は以前設置しておりましたが、ネットごと
なくなってしまうケースが多発し、現在設置
を見合わせておりました。
なにか改善策を考えて対応したいと思います。
次回、お越しいただけた際にはご満足して
頂けるようにスタッフ・設備等の改善に
努めていきたいと思います。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル支配人 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 08:34:43
-
奄美大島が好きでよく利用しますが
このホテルは最悪です。
フロントの年輩の方の対応は低姿勢で会話が
成り立ちますが、若いヤツはダメ
いやいや対応してるのが態度で明確に
大浴場もあるが
奄美はもう夏で熱いのにクラーは故障してるし
二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016年05月07日 15:51:22
-
この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。
そして宿泊中に大変不快な思いをさせて
しまった事に関して深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
フロントの対応につきましては、教育不足で
あったと反省するほかありません。
お客様に嫌々対応するなど、本来あっては
ならないことです。フロントのスタッフに
よって接客態度に差がないように、スタッフ
一同高い水準でお客様の前に立てるように
今後しっかり改善していきたいと思います。
大浴場のエアコンに関しましては、連休前には
修理依頼を出していましたが、部品の到着が
遅れていることもあってまだ修理に取り掛かれて
いないのが現状でございます。
チェックイン時にエアコンのことを前もって
お客様に説明しなかった事、修理が遅れて
大変ご迷惑をかけてしまったこと、改めて
お詫び申し上げます。
奄美がお好きとのことでしたので、また奄美へ
お越しになる機会があるかと思います。
次回ご宿泊頂けた時には、お客様から頂いた
当ホテルの評価を改善できるように今後
スタッフ一同精進してまいります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル支配人 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月05日 14:58:53
-
フロントの若いお兄さんんが無愛想、「ありごとうございます」等の基本が
出来ていない。また、サウナ室のエアコンが壊れていたが常連さん情報だと
「前から壊れている」との事。
改善しないとダメかも?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016年05月07日 15:49:59
-
この度はご宿泊・ご投稿頂きありがとうございます。
また、フロントの対応とエアコンに関して
お客様に大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
フロントの接客に関しては当ホテルの教育が
行き届いていない証拠であり、弁解のしようも
ありません。大変申し訳なく思っております。
お客様に対しての言葉のかけ方や、笑顔など
基本的なことをもう一度しっかりスタッフ一同
勉強し、改善できるように努めていきたいと
思っております。
サウナのエアコンに関しては、修理依頼を既に
頼んでおりますが、業務用のエアコンという
こともあり、部品がなかなか届かず、また
連休も重なり修理が遅れているのが現状で
ございます。
前もってお客様にその旨を伝えてご理解頂く
努力を怠ってしまいました。申し訳ありません。
次回お越しいただけた際には、お客様に快適に
過ごして頂けるよう、設備改善、スタッフの
再教育に精進してまいります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル支配人 川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 17:11:42
-
プランとは全く違う部屋が用意されていた。
宿泊当日は船酔いと疲れでそのまま就寝し、翌日も朝から予定があったので、すぐ出たため、特に何も言わなかったが・・・。
まず、ダブルで予約していたのに、泊まった部屋はツイン。さらに禁煙部屋が喫煙可能部屋。さらには7~9階というプランが、なぜか6階。何一つとして当てはまってません。
本当にひどかった。良かったのは立地だけ。
お金を返してほしいぐらいひどい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ち!!!!超お得素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙【7~9階】(12.32平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 21:59:57
-
風呂の更衣室が不潔であった。禁煙で清潔なら良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016年02月26日 10:26:58
-
この度は、奄美ポートタワーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ホテル新館3階の浴場の件で、ご意見を頂きました。不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
午後の部は、13時より営業しております。たくさんの方にご利用頂き、十分な対応ができていないのかもしれません。スタップみんなで検討いたします。
本当に、申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- *郷土色豊かな2食付プラン*
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階7~9階】(11平米)】
風呂1
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月13日 14:18:32
-
部屋に備え付けのお風呂がとても狭いです。
サウナは男風呂にしかなかったです。
外出後に鍵を受け取る際
口頭で「〇〇〇号室の××(名前)です」と伝えると、何も確認もせずに鍵を渡してくれるのですが、
本人の記憶違いで部屋番号を間違えて伝えたらどうするんでしょう…。
フロントの方は、サウナの時間を聞いた時に「23時までです」しか教えてくれず、行ってから初めて、男風呂にしかサウナがないことを知りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2014年03月18日 12:50:14
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
外出から帰ってホテルスタッフから部屋の鍵を受け取る場合、口頭で部屋番号を言った際に本人の記憶違いでの間違った部屋の鍵受取を心配されていらっしゃるということでしょうか
ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ホテルのフロントには、部屋番号と名前が記載されている宿泊者専用の管理PCが365日24時間常時起動しております。
スタッフは常にフロント上のモニターを見ながら、カギの受け渡しを行うようにしております。
万が一鍵を誤ってお渡しした場合でも、その後すぐにモニターでチェックいたしますので、その場ですぐに鍵のお取り換えが可能です。
さらに
ホテルスタッフはお客様と接する時、常におもてなしの心を持って接するように心がけております。
お帰りになられたお客様の体調や体の具合など見極めながら、また、それぞれのお客様に立ったキメ細かい最高のサービスを素早くご提供するために
お客様の名前と部屋番号を暗記する様に、日々努めているところでございます。
いかがでしょうか?
ご心配は少しでも解消されましたでしょうか
ビジネスで来られたお客さまにも、3階の大浴場とサウナは大変好評を得ております。
広々とした心地よい温度の湯船で、手足を思い切り伸ばせる醍醐味は大浴場ならではでしょう。
お湯がゆっくりと体を包み込むごとに、お体のお疲れもきっと取れていくことでしょう。
サウナのご利用時間が23時まで、というのは、やはり防犯上の理由からでございます。フロントから離れた場所にあり、深夜スタッフの目がなかなか行き届かないという部分もございます。
女性風呂にサウナが設置していないのは、需要が非常に少く、お客さまからのご要望もほとんどない、という理由からでございます。
サウナ&大浴場のご利用時間及び場所等につきましては、ホームページ、大浴場前のお知らせ、部屋内のホテル施設ご案内、パンフレット等に記しております
しかしながら、女性風呂にサウナがないという旨をお伝えしていないことにつきましては、こちらの説明不足でもございます。
誠に申し訳ございません。
告知方法のさらなる改善を、スタッフ一同現在考えておる次第でございます。
またお近くをお寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。ホテルスタッフ一同心からお待ちしております。
ホテルスタッフ 森
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階7~9階】(11平米)】
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 14:37:28
-
近くに繁華街があり立地は良好。部屋などはお値段相当。リーズナブルに泊まれて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル■禁煙【高層階6階7階8階9階】(11平米)】
居酒屋伝道師さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 居酒屋伝道師さん [40代/男性] 2024年01月18日 05:50:53
-
小さな町の島で4000円台は安いと思う。
評価4でもいいが、外国人従業員が予約確認ができなくて、予約入ってないと言われ、結果楽天の予約画面見せて、ミスに気が付いたが、楽天予約はパソコンで行っているため、スマホやりかたわからないのでスマホからログインできなかったらどうなったのか非常に不安。(パスワードとか記憶していないので、たまたまログインできたので)場所は名瀬の繁華街から徒歩10分、歩けるのでまぁ良しとする感じ。朝食は990円でいまいち。建物は古いが内装は改装されて部屋は新築と変わらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2024年01月18日 13:56:26
-
奄美の数あるホテルより奄美ポートタワーホテルを選んで頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時は、ご不安な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
以後この様な事が無いよう、教育・指導徹底致します。
又、朝食に関しても貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、改善に努めさせて頂きます。
お客様の貴重なお時間、お言葉を頂き
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ】【シングル・アウトバス(喫煙可)】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙【アウトバス】】
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月24日 15:44:15
-
2泊しましたが、2泊目に外出から戻るとバスルームの洗面台に雑巾が置き忘れてありました。清掃の際の置き忘れだと思いますが、少し気分が悪かったです。
館内のコインランドリーも使用しましたが、乾燥機が壊れているのか、2時間使用しても全く乾燥できず、結局街中のコインランドリーで洗濯乾燥をやり直したので、時間もお金も無駄でした。
街中のコインランドリー使用をおすすめします。
スタッフの対応はとても親切で、立地もよく、レストランの料理は美味しかったです。
近くにドラッグストアもあり、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2022年08月28日 11:23:58
-
この度は、奄美ポートタワーホテルご宿泊誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中で、せっかくお泊り頂いたにも関わらず清掃の不始末・施設内設備の不具合
誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の確認及び設備点検を強化していきます。
スタッフの接客・食事・立地に関してはお褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同喜ばしく思います。
お忙しい中口コミへの投稿誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙【6階7階8階9階】(12.32平米)】
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 06:13:39
-
お勧めされたが大浴場を使う時間がなかったのが、残念でした。部屋の浴室は狭く、設備等もあまり良いということはない。昔のままのビジネスホテルという感じだが、なんだか応援したくなるやさしい雰囲気でした。フロント職員の対応が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2019年07月14日 15:05:13
-
この度は奄美ポートタワーホテルへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして「なんだか応援したくなるやさしい雰囲気」
と心温まるお言葉を頂戴し、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
まだまだ未熟な部分も多いですが、
今後もおもてなしの心を大切に
アットホームで落ち着いてお過ごし頂ける空間を
ご提供できますよう努めて参ります。
次回ご利用の際には、ぜひ当ホテル自慢の
サウナ付き大浴場でゆっくりと汗を流し
リフレッシュして頂けましたら嬉しく思います。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評♪朝食付】絶景!!!展望レストランで食べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階6~9階】(11平米)】
ニライカナイ39さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- ニライカナイ39さん [50代/男性] 2019年06月09日 11:22:41
-
私が中学生の頃建てられたホテルで懐かしく宿泊予約しました。フロントの方も接客が良く有難うございました。朝食を急遽お願いし最上階のレストラン行きましたが 朝食会場からの景色見晴らしも良く美味しく食べる事が出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2019年06月12日 13:46:01
-
この度は奄美ポートタワーホテルへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応やレストランからの眺望も
ご満足頂けましたご様子で
心温まるお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。
また、奄美のご出身で懐かしさを感じて
ご予約されたとのこと、
大変嬉しく思っております。
今後もリニューアルやメンテナンスに努め、
末永く続くホテルとなりますよう
努力して参りますので、
また奄美へお帰りの際には
ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またお会いできますことをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ◆直前割引≪素泊りプラン≫◆ 急なご用の方にうれしいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~5階】(11平米)】
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月18日 22:02:21
-
建物自体は新しくはありませんが、お部屋は綺麗で気持ちよく宿泊できました。お世話になりありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2019年04月22日 10:34:58
-
この度は奄美ポートタワーホテルへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは建物自体や設備に古さがありますが、
客室のメンテナンスやリニューアルには
特に力を入れて取り組んでおります。
ご投稿者様にも清潔感の面で
ご満足頂けましたご様子で
私共も大変うれしく思います。
今後も快適にご宿泊頂けますよう
サービス向上に努めて参りますので、
また奄美へお越しの際にはぜひ当ホテルへ
お立ち寄りくださいませ。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【≪早期割引60≫素泊まりプラン】60日前までのご予約のお客様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階6~9階】(11平米)】
eddy1489さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- eddy1489さん [60代/男性] 2019年04月08日 16:16:29
-
朝食の会場からの眺めがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2019年04月10日 16:16:49
-
この度は奄美ポートタワーホテルへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場であります10階の展望レストラン
「ポートビュー」からは名瀬港や市内が一望でき
当ホテル自慢の眺望でございます。
朝日を浴びてキラキラと光る海を眺めながら
美味しいお食事をお楽しみ頂ければ…と
心をこめて朝食のご用意もしておりますので
ご投稿者様にもお喜び頂けましたご様子で
私共も大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
また奄美へお越しの際には
ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【≪早期割引60≫朝食付きプラン】60日前までのご予約のお客様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~5階】(11平米)】
piopiyo1975さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- piopiyo1975さん [60代/男性] 2019年02月08日 10:39:41
-
船で行く時は、港に近く立地的には良いです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2019年02月12日 13:50:03
-
この度は奄美ポートタワーホテルへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは名瀬港より徒歩約3分の立地で
フェリーをご利用のお客様には大変便利ですね。
ご投稿者様にも便利に感じて頂けましたなら
私共も嬉しく思います。
また奄美へお越しの機会がありましたら
是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
皆様にお会いできます事を楽しみに
お待ちしております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【≪早期割引60≫素泊まりプラン】60日前までのご予約のお客様におすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~5階】(11平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 10:51:00
-
子供が一人で奄美大島に行くことになっていましたが、私も予定が変わったので、慌てて探したのがこちらのホテルでした。(子供と同じホテルは満室でした。)寝るだけの利用でしたが、眠りの質が悪い私でも、あまり時間をかけずに眠りにつくことができました。ほかの部屋からの声や音が漏れてくるということもありませんでした。
フロントの方のがにこやかで、対応もよかったです。
あえて不満だった点を挙げるとするならば、最近は前ボタンでワンピース式のパジャマが多いのに、こちらのホテルは昔ながらの寝間着だったことです。「あ~、パジャマ、もってこればよかった」と思いました。昔ながらの寝間着が苦手な方は、パジャマを持っていくことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2018年05月23日 15:25:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、客室やフロントスタッフについても
ご感想を頂きましてありがとうございます。
当ホテルは国道沿いにあり、
港からも近い立地ですので、
車や船の作業音などが気になる
とご指摘頂くこともあるのですが、
ご投稿者様におかれましては
快適に過ごして頂けましたようで
大変嬉しく思っております。
客室の寝間着の件では、ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
当ホテルでは浴衣をご用意しておりますが、
普段着慣れてないので苦手という方も
多いですよね。現段階ではパジャマの
ご用意はございませんが、
貸出し等で対応できますよう、
検討していきたいと思いますので、
是非次回ははお子様とご一緒に
お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価素泊まりプラン!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階6~9階】(11平米)】
投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 22:57:13
-
よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階7~9階】(11平米)】
風呂1
takenokoboyさんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
最低レベルだと思います、部屋はとてもカビ臭い、朝風呂サウナはしてないし朝食バイキングは空っぽの炊飯器と残飯みたいでした。二度と泊まらい。家族旅行が朝から台無しになりました、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ご宿泊有難うございました。 ご宿泊戴いたにもかかわらず お客様にご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。今回の件は真摯に受け止め改善してまいりたいと存じます。ご投稿有難うございました。