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takenokoboyさんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- takenokoboyさん [40代/男性] 2020年02月05日 02:38:20
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最低レベルだと思います、部屋はとてもカビ臭い、朝風呂サウナはしてないし朝食バイキングは空っぽの炊飯器と残飯みたいでした。二度と泊まらい。家族旅行が朝から台無しになりました、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2020年02月05日 10:47:34
-
この度は ご宿泊有難うございました。 ご宿泊戴いたにもかかわらず お客様にご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。今回の件は真摯に受け止め改善してまいりたいと存じます。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評♪朝食付】絶景!!!展望レストランで食べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン■喫煙(2名1室)【3階4階5階】】
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投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月14日 23:14:43
-
いつも利用しているホテルが満室で取れず、空いているホテルの中で安かったので決めました。
アウトバスなのは最初から分かっていましたので問題ありませんが、部屋の鍵が何と南京錠でした。
国内外、色々なホテルに泊まりましたが、南京錠なんて初めてです。
セキュリティに関心がないのでしょうか?
部屋は古いとか以前に手入れされていません。
壁紙が何箇所も剥がれていて、後付けされた鏡は上下逆でした。
部屋の調光が出来ないのに、サブライトも無く、真っ暗の中寝て、夜中に起きても自分のスマホの光をつけないと、何も見えません。
大浴場があるのはポイント高いですが、扇風機が汚すぎです。
色々と不満はありますが、やはり南京錠が1番驚きました。
名瀬にはあと1000円だしたらもっと快適なホテルがあるので、再訪はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2018年05月15日 11:00:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
客室設備、セキュリティの面で
ご不快の念をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きました和室のメンテナンスについては
以前から業者と連絡をとって進めていたところでした。
現在は壁紙の張替え、豆電球の設置、
ドアの鍵交換等も済んでおりますが、
ご投稿者様のご宿泊の際には
万全の状態でお迎えすることができず、
大変申し訳ございませんでした。
このような的確なご意見・ご感想を頂戴し
私たちの未熟さを改めて痛感しております。
頂戴しましたご意見をスタッフ間で共有し
今後の課題として取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして
誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価素泊まりプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【和室広間(アウトバス・トイレ)【2名様より】】
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投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月19日 07:14:04
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上階がうるさいので部屋の変更をお願いしたが、上階がレストランの調理場になっていて仕方ないらしい。
2つ下の部屋に替えてもらったがまだ音が響いてきました。
8~9階に泊まると辛いです。
建物が古くあちこちにホコリがあって野宿するよりまし程度のホテル
朝食はソーセージを縦割り半分1本が着いたハムエッグで悲しくなりました。
奄美はホテルが少なく選択肢が少ないのでここしか空いてない時にしか泊まりませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2017年12月20日 14:30:04
-
ご投稿者様
いつも当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、騒音や清掃、朝食の件では、多々ご迷惑を
おかけしまして大変申し訳ございませんでした。
まず、騒音の件に関しましては、
レストランが最上階にあるという構造上の問題も
ありますが、ゆっくりとくつろげるはずの
ホテルで騒音に悩まされるのは辛いですよね。
本当に申し訳ございませんでした。
今後、防音シートを敷いたりと少しでも
改善できるよう努力して参ります。
また、清掃や朝食につきましても
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同確認し、清掃の徹底、
朝食内容の見直し等をしていこうと思います。
そして次回ご宿泊頂いける機会がありましたら
その際には満足して帰って頂けますよう、
スタッフ一同精進して参ります。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
奄美ポートタワーホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】【現金特価素泊まりプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルB■禁煙【高層階6~9階】(11平米)】
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投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月07日 16:17:53
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フロントの対応が最悪です。
上から物を言う感じ、女だから舐めてるとしか思えません。
感じ悪すぎです。
2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> 2016年08月15日 09:51:46
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルに
ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に大変
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客マナーの向上を目標に営業している中で、
このようなご意見が出たことは非常に残念であり、
お客様への申し訳なさでいっぱいです。
フロントスタッフ全員がしっかりとお客様の
ご意見を受け止めて、反省しております。
自分達の接客の未熟さを改めて痛感し、
改善していこうという気持ちを強く持っております。
今回のことで大変嫌な思いをされたことは
重々承知しておりますが、また奄美にお越しになる
機会がある時には、フロントスタッフに挽回の
チャンスを与えてもらえたらと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
奄美ポートタワーホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルA■喫煙【低層階3~6階】(11平米)】
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投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 17:11:42
-
プランとは全く違う部屋が用意されていた。
宿泊当日は船酔いと疲れでそのまま就寝し、翌日も朝から予定があったので、すぐ出たため、特に何も言わなかったが・・・。
まず、ダブルで予約していたのに、泊まった部屋はツイン。さらに禁煙部屋が喫煙可能部屋。さらには7~9階というプランが、なぜか6階。何一つとして当てはまってません。
本当にひどかった。良かったのは立地だけ。
お金を返してほしいぐらいひどい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ち!!!!超お得素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙【7~9階】(12.32平米)】
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投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月27日 21:56:52
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予約確認メール、当日宿泊確認メールがきていながらチェックインしようとしたら予約がないとのこと。原因の説明もない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価朝食なしプラン!】ただし、お支払いは現金のみ
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙【7~9階】(12.32平米)】
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投稿者さんの 奄美ポートタワーホテル <奄美大島> のクチコミ
朝食付きで予約したはずなのにフロントでは朝食付きではないと言われ、再度別のフロントの方に確認したところ朝食付きで予約されておりますとのことでした。
駐車場は三カ所あるそうですが、夕方にはほぼ満車状態でした。恐らく大浴場目当ての一般のお客さんの車も多いのか、路駐している車もザラです。
ホテル裏側の駐車場はとても停めにくく、レンタカーであったためかなり気を使いました。
大浴場は一度利用しましたが、脱衣所も狭く、床に髪の毛も落ちていたり掃除も行き届いていないようでそれ以降は部屋のお風呂を利用しました。
部屋は、年季は入っていますがそれなりに綺麗でした。洗面の水道がお湯を出したところオレンジ色のお湯が多量に出てきて大変驚きました。また部屋の鍵が一度差し込んだら抜きづらくとても不便でした。
朝食は味は普通でしたが、お膳に髪の毛が付着していたり、魚が完全に冷めきっていたりと残念な点が多かったです。
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この度は、奄美ポートタワーホテルご宿泊誠にありがとうございます。
お客様には、チェックイン時から、ご心配をかけご滞在中にも設備・サービスに関して行届かない所があり誠に申し訳ございませんでした。
こちらの指摘をスタッフ全員で共有し、改善に努力していきます。
ご指摘の殆どが、確認作業不足によるものだと理解しております。
チェックイン時・清掃時・配膳時すべての事前確認をスタッフ全員にて事前確認の重要性を共有し、改善に努めていきます。
駐車場に関しましては、立地的な部分で、ご不便をおかけしておりますが、ご心配な部分がございましたら、ホテルスタッフにて移動・駐車をさせて頂いておりますが、こちらの案内不足の為、お客様にはご心配かけ申し訳ありませんでした。
朝食に関しまして、新規設備の投入など検討課題にあげお客様に満足していただけるお食事を目指していきます。
ご滞在中、お客様にはご不快な思い申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ全員で知恵を絞り、ご利用頂くお客様全員に快適に過ごして頂けるホテルを目指していきたいと思います。
お忙しい中 口コミへの投稿誠にありがとうございます。
また、奄美来島の機会がございましたら、ご来館お待ちしております。