楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮浜温泉 湯の宿 宮浜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮浜温泉 湯の宿 宮浜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.08
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.20
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの 宮浜温泉 湯の宿 宮浜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-15 17:46:07

土日に愛犬と一緒に宿泊させていただきました。
チェックイン時にだいぶ待たされ「予約時に犬同伴の旨が備考欄に記載されてなかったので」と慌てて小型犬同伴でもokの部屋を準備されておりました。
数日前の宿泊確認の電話でも犬同伴のことは伝えておりましたし、私が予約したページを何度確認してもペット同伴の場合は備考欄に記載してくださいとは書いていませんでした。
我が家は愛犬と2ヶ月に一度色んな場所に旅行に行っているので色んな温泉宿に泊まっておりますが、こちらの宿の対応はモヤモヤする対応であったことは間違いないです。
部屋は入浴場の隣で一階で景観は車の背しか見えず部屋も狭くお世辞にも綺麗とは言えませんでした。
特にトイレはシミが全面多数あり清潔感に欠けると思います。
結果ペット代金1200円かかりましたが、当然そのようなことも私が予約したページには記載がなく、ペットのアメニティグッズは何一つありません。
部屋のゴミ箱は小さな物が2つ備えられており、ペット同伴しているとオシッコシートのゴミが多数出てしまうのであの大きさのゴミ箱では足りないので予備の袋などあれば助かります。
景観が悪く入浴場の隣で部屋も改装してない(畳は綺麗でした)部屋位置でペット代金もかかり、アメニティグッズは何もないとなるとあの部屋の代金等と少し見合わないと感じます。
高級宿並みの対応を求めている訳ではないですが、接客対応等はもう少し勉強された方がいいと思います。
温泉や部屋食には大満足だったので本当に残念です。
ペット同伴できる宿はあまり多くなく同伴させていただけるだけでも大変ありがたいのですが、とにかく接客態度や対応に不満を感じてしまいました。
予約確認の際に連絡いただいた担当の方は本当に感じ良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋食!】夕食は安心ゆっくり部屋(個室)食プラン
ご利用のお部屋
【【1階庭側6畳+広縁和室】(バス無・禁煙・小型犬同伴可)】