楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮浜温泉 湯の宿 宮浜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
全体的にスタッフが宿泊業としてのサービス(電話応対・配膳)に対する意識が低い印象を受けました。特に部屋食の際の配膳に関しては、テレビを見ながら・特に急いだ様子もなく・声かけもない。ご飯を先にお願いしたにも関わらず、督促するまで出てこない・悪びれた様子もない。食事中にドア・襖が開けっ放しのため、廊下を人が通ると丸見えで気になる、等々・・・。せっかくの食事が台無しでした。電話応対での受け答え・食事時間の確認等も「できない」の一言のみで気分を害しました。できなくてもできないなりにも断り方もあるんではないでしょうか。【ご利用の宿泊プラン】和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく御利用いただいたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、これからの教訓として参りたいと思います。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。宮浜グランドホテル 檜谷
宮浜温泉 湯の宿 宮浜グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 宮浜温泉 湯の宿 宮浜グランドホテル のクチコミ
全体的にスタッフが宿泊業としてのサービス(電話応対・配膳)に対する意識が低い印象を受けました。
特に部屋食の際の配膳に関しては、テレビを見ながら・特に急いだ様子もなく・声かけもない。ご飯を先にお願いしたにも関わらず、督促するまで出てこない・悪びれた様子もない。食事中にドア・襖が開けっ放しのため、廊下を人が通ると丸見えで気になる、等々・・・。せっかくの食事が台無しでした。
電話応対での受け答え・食事時間の確認等も「できない」の一言のみで気分を害しました。できなくてもできないなりにも断り方もあるんではないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく御利用いただいたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、これからの教訓として参りたいと思います。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
宮浜グランドホテル 檜谷