楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
先週末に両親・家内と4人でお世話になりました。当日は生憎の梅雨入り直後、しかしながら、ホテルについて多くのスタッフの方から「前にもお見えいただきましたね。ありがとうございます。」と歓迎の言葉を云われたことは嬉しかったです。歩行困難な父の為に車椅子を用意して戴き、今回も部屋はエレベーター近くに手配していただきました。部屋のテーブルには母の米寿を祝ってさりげなく「お祝い」の色紙が置いてあり、年老いた母にはとても嬉しかったようで滞在中はずっとドレッサーの上に飾ってありました。温泉・料理が満足いくものであることはこのホテルでは当然ですが、スタッフの方の心配り・当たり前のことを当たり前に行う姿勢には顧客である私たちもとてもすがすがしい気持ちにしてくれます。今回、食後の父がコーヒーを飲む際にスティックシュガーを自分の両太ももの間にこぼしてしまいました。それを聞いたスタッフはそのままでいて下さいと言い、綺麗に砂糖を取ってくれてさらに「部屋でお着替え下さい。」と新たな浴衣を持ってきてくれました。また、入浴しに行った家内は前回同様たまたま更衣室でコロコロで清掃中のスタッフ村井さんから「今回も御利用戴きまして、ありがとうございます。」と言われ、ご機嫌で部屋に戻ってきました。「食事処で働き、10時には清掃している村井さん一人を見てもどうしたら宿泊者に喜んで貰えるかという姿勢に感心させられる。」「村井さんはそんなに働いて何時休んでいるのと言ってしまった。」という家内の言葉に私も笑顔でうなずくだけでした。 客室選びのポイント: 要望を予めホテルに伝えておけばきちんと実行してくれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、このように温かいご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。当ホテルに限ったことではございませんが、同じホテルにまたお越しいただくということは、我々にとりまして嬉しい気持ちと前回以上のおもてなしを心がけねばという使命感で気持ちがいっぱいになります。そういった日々の積み重ねでお客様のリピート率は以前に比べ、かなり上がってきています。お泊りになられる方のお祝い事が事前にわかれば可能であれば何かお手伝いをという気持ちから些細なお祝いの色紙ですがお部屋に置かせていただきました。少しでもお心に刻んでいただければ幸甚でございます。山の上の通勤が難しい地区でございますので、スタッフは今現在、少々不足気味で皆様にはご不便をおかけすることも多々ございます。その反面、いろいろな場所で皆様にお会いすることができるのでお話をさせていただく機会も増え、次回お越しの際にも鮮明にその時のことをスタッフが記憶してくれているのだと私は思います。特に夜の女性スタッフは少ないので女性脱衣所の清掃は人が入れる制限ができてしまいますが、だからこそ皆様のご様子が次の日の朝には手に取るように私のもとへと伝わります。そういったスタッフの働きかたにも目を向けていただき、嬉しい限りでございます。また、ご主人が米寿のお祝いの色紙に関し、わざわざ御礼を言いに来てくださったことに私は本当にこの仕事をしていてよかったと思いました。次回もおもてなしの心を忘れることなく、また来てよかったと思っていただけるよう日々努めてまいります。またのお越しを心からお待ち申し上げます。熱海 森の温泉ホテル 支配人
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテルハーヴェスト天城高原(静岡県)
5.0
投稿日:2021-11-16 14:42:59
富士陽光ホテル(静岡県)
投稿日:2020-07-30 15:35:10
熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
4.0
投稿日:2020-07-06 11:02:47
投稿日:2020-06-22 13:55:02
投稿日:2020-06-22 13:48:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ラッキーホワイトタイガーさんの 森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル のクチコミ
先週末に両親・家内と4人でお世話になりました。当日は生憎の梅雨入り直後、しかしながら、ホテルについて多くのスタッフの方から「前にもお見えいただきましたね。ありがとうございます。」と歓迎の言葉を云われたことは嬉しかったです。歩行困難な父の為に車椅子を用意して戴き、今回も部屋はエレベーター近くに手配していただきました。部屋のテーブルには母の米寿を祝ってさりげなく「お祝い」の色紙が置いてあり、年老いた母にはとても嬉しかったようで滞在中はずっとドレッサーの上に飾ってありました。温泉・料理が満足いくものであることはこのホテルでは当然ですが、スタッフの方の心配り・当たり前のことを当たり前に行う姿勢には顧客である私たちもとてもすがすがしい気持ちにしてくれます。今回、食後の父がコーヒーを飲む際にスティックシュガーを自分の両太ももの間にこぼしてしまいました。それを聞いたスタッフはそのままでいて下さいと言い、綺麗に砂糖を取ってくれてさらに「部屋でお着替え下さい。」と新たな浴衣を持ってきてくれました。また、入浴しに行った家内は前回同様たまたま更衣室でコロコロで清掃中のスタッフ村井さんから「今回も御利用戴きまして、ありがとうございます。」と言われ、ご機嫌で部屋に戻ってきました。「食事処で働き、10時には清掃している村井さん一人を見てもどうしたら宿泊者に喜んで貰えるかという姿勢に感心させられる。」「村井さんはそんなに働いて何時休んでいるのと言ってしまった。」という家内の言葉に私も笑顔でうなずくだけでした。
客室選びのポイント: 要望を予めホテルに伝えておけばきちんと実行してくれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、このように温かいご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルに限ったことではございませんが、同じホテルにまたお越しいただくということは、我々にとりまして嬉しい気持ちと前回以上のおもてなしを心がけねばという使命感で気持ちがいっぱいになります。そういった日々の積み重ねでお客様のリピート率は以前に比べ、かなり上がってきています。
お泊りになられる方のお祝い事が事前にわかれば可能であれば何かお手伝いをという気持ちから些細なお祝いの色紙ですがお部屋に置かせていただきました。少しでもお心に刻んでいただければ幸甚でございます。
山の上の通勤が難しい地区でございますので、スタッフは今現在、少々不足気味で皆様にはご不便をおかけすることも多々ございます。その反面、いろいろな場所で皆様にお会いすることができるのでお話をさせていただく機会も増え、次回お越しの際にも鮮明にその時のことをスタッフが記憶してくれているのだと私は思います。
特に夜の女性スタッフは少ないので女性脱衣所の清掃は人が入れる制限ができてしまいますが、だからこそ皆様のご様子が次の日の朝には手に取るように私のもとへと伝わります。そういったスタッフの働きかたにも目を向けていただき、嬉しい限りでございます。
また、ご主人が米寿のお祝いの色紙に関し、わざわざ御礼を言いに来てくださったことに私は本当にこの仕事をしていてよかったと思いました。
次回もおもてなしの心を忘れることなく、また来てよかったと思っていただけるよう日々努めてまいります。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
熱海 森の温泉ホテル 支配人