楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
不満とまではないのですが…ホテルの従業員によって質問への対応が違うのに少しがっかりしました。できたばかりのホテルなので、まだまだこれからだとは思いますが朝食で注文したものが三回言ってもこなかった…(´Д`)のにはがっかりしました。朝なのであまり時間もなかったのですが、くるかもと思って待ってたので(;_;)かなり悲しかったです。でも効率をはかるために、バイキングにはしないでほしいなぁと思いました。バイキングにせずに、効率よく繁忙期もまわせるように頑張ってください!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフにより対応のばらつきがあったとのこと、心より申し訳なく思っております。このようなことが無いよう、教育してまいります。朝食の件も、今後は繁忙期にお待たせしないサイドディッシュも考えてまいります。又、お声掛けも行っていくように致します。スタッフ共々、お客様へ笑顔で帰っていただけるよう頑張ってまいります。またのお越しを、心よりお待ち致しております。ご利用、ありがとうございました。
五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ
不満とまではないのですが…
ホテルの従業員によって質問への対応が違うのに少しがっかりしました。
できたばかりのホテルなので、まだまだこれからだとは思いますが
朝食で注文したものが三回言ってもこなかった…(´Д`)のにはがっかりしました。
朝なのであまり時間もなかったのですが、くるかもと思って待ってたので(;_;)
かなり悲しかったです。
でも効率をはかるために、バイキングにはしないでほしいなぁと思いました。
バイキングにせずに、効率よく繁忙期もまわせるように頑張ってください!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフにより対応のばらつきがあったとのこと、心より申し訳なく思っております。
このようなことが無いよう、教育してまいります。
朝食の件も、今後は繁忙期にお待たせしないサイドディッシュも考えてまいります。
又、お声掛けも行っていくように致します。
スタッフ共々、お客様へ笑顔で帰っていただけるよう頑張ってまいります。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。
ご利用、ありがとうございました。