部屋3
投稿者さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 21:22:51
-
宿泊2日目は天気が悪く楽しみにしていたホテルからの景色が見れなかったのが残念でした。
朝食はサイドメニューが沢山あり美味しく頂ました。
また、上五島に宿泊する機会があれば利用させていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> 2016年11月28日 12:36:08
-
この度は五島列島リゾートホテルマルゲリータへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お褒め頂いたご朝食のサイドメニューでございますが、お越しいただいたお客様に夕食だけではなくご朝食でも満足して頂こうと当ホテルのセールスポイントとなっております。ご満足頂けたとの事で、スタッフ皆大変喜んでおります。
お食事だけでなくホテルサービスでもお客様に満足して頂ける様スタッフ皆精進して参ります。
この度はホテルマルゲリータへのご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】選べる上五島の朝ごはんプラン~Side Menuはお好きなものをお好きなだけ♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス】
部屋3
投稿者さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 14:14:19
-
不満とまではないのですが…
ホテルの従業員によって質問への対応が違うのに少しがっかりしました。
できたばかりのホテルなので、まだまだこれからだとは思いますが
朝食で注文したものが三回言ってもこなかった…(´Д`)のにはがっかりしました。
朝なのであまり時間もなかったのですが、くるかもと思って待ってたので(;_;)
かなり悲しかったです。
でも効率をはかるために、バイキングにはしないでほしいなぁと思いました。
バイキングにせずに、効率よく繁忙期もまわせるように頑張ってください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> 2012年08月17日 00:52:57
-
この度は、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフにより対応のばらつきがあったとのこと、心より申し訳なく思っております。
このようなことが無いよう、教育してまいります。
朝食の件も、今後は繁忙期にお待たせしないサイドディッシュも考えてまいります。
又、お声掛けも行っていくように致します。
スタッフ共々、お客様へ笑顔で帰っていただけるよう頑張ってまいります。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。
ご利用、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別な夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア】
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ
8月26日にグループで宿泊しました。コロナ感染者が出たということで感染防止は徹底されていました。年配の方がチェックイン時の説をされましたが、途中で質問をしたらこの紙で説明しますからと質問を遮られました。マスクとフェースガードで聞き取りにくかったのですが質問しにくい雰囲気でした。館内の案内も命令口調でした。夜に氷を頼んだのですがフロントまで取りに来てと言われたので、部屋着のままで取りに行きました。取りに行ったときに部屋着では駄目と注意を受けました。確かに部屋着は温泉と部屋だけと説明を受けていたのですが、氷をフロントまで取りに行くのにわざわざ着替えて靴を履いていかなければならないでしょうか?ホテルだったら部屋まで持ってくるのが普通だと思います。友達が新聞を貸してくださいとお願いしたら「ダメダメ」と言われたと言ってました。他の従業員の方が1部しかないのでここでお願いしますと言われたそうですが最初からそういう風なやりとりができなかったのでしょうか。せっかくレストランの雰囲気や料理も美味しく、そのフロントの方以外はとても対応が良かったのに残念です。また、1階には本等もおいてありゆっくりできる場所もあるのですが私服ではくつろぐこともできません。リゾートホテルならおしゃれな部屋着を用意してレストラン以外はその部屋着で過ごせるような工夫もほしいです。せっかくいいホテルなのに後味の悪い思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する