楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

KIYOKENさんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ

KIYOKENさん [60代/男性] 2020年12月17日 18:30:14

不満の点は、
1.料理を待たされた。
2.ドアがおしゃれはいいが、基本のちゃんと閉まること。ノブはレバー式でないと、高齢者や荷物も持った人が開閉しずらい。
3.部屋着が貧弱だから、部屋から出る時は、着用してはいかないのか?浴衣も用意して、選べるようにしたは?浴衣だったら、館内着用OK!だと思う。外国人を相手にしたいのだったら、浴衣必要!
4.庭がなんなの?花も木も岩もなく、雑草のみ。
5.食堂のテーブルが近すぎ。コロナ対策のため、もう少し離して。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】五島の旬の食材で織りなす郷土料理『島ごはん』プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス】

総合3

投稿者さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 19:55:56

朝食のサービスは良かったけれど、期待していたのとは違った。
ランドリーバッグ、シャワーキャップなど欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月

総合3

リボン2018さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ

リボン2018さん [50代/女性] 2015年12月15日 22:08:44

可もなく不可もなくって感じです!
コスパ的には、高い感じがします。
夕食は和食をチョイスしましたが、イタリアンに力をいれてる感じがしたのでイタリアンの方が良かったのかもしれません。
朝食も和食でしたが、焼き魚もかたくていまいちでした。
雰囲気は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】五島の旬魚と五島牛で織りなす郷土料理『島ごはん』プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア】

総合3

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 20:21:50

こちらのサイトに、以下の投稿をしていたところ、削除されてしまいました。前後が保管されていることから、都合の悪い情報を削除されている物と推定されます。

2014年11月17日から19日にかけて宿泊しました。
予約の際に「送迎は3日前までの予約制です。事前にホテルまでご予約ください」との記載があります。他の予定のため、レンタカーを予約していたので送迎は元々不要で、気にしておりませんでしたところ、1時間ほどして、ホテルから私の携帯電話に直接電話がありました。
まず、仕事中にいきなり、楽天で登録した携帯電話に直接かけてこられ、楽天に登録した電話番号がこのような些細な連絡に用いられることに、かなり困惑しました。
翌日にも、素泊まりプランとしているのに、「朝食はどうするのか」と電話がありました。
初日の電話番号情報の取り扱い、翌日の「電話を嫌う」と伝えているにもかかわらず電話をかけてこられることなど、施設や温泉がいいだけに、残念に思えました。
ホテルが辺鄙な場所にあって、かつ離島のために夜間はタクシーがいない場合もあるという事情は踏まえておりますので、「送迎申し込み締め切りを過ぎた後の予約に、どこまで対応するのか」「素泊まりとなっている宿泊客の朝食を、どのタイミングで確認するのか」など、電話連絡が迷惑になる場合もある、という視点で見直していただければなあ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
五島列島リゾートホテル マルゲリータ <五島・中通島> 2015年09月09日 19:31:58

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご予約の際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、私共の施設は離島にあり、交通の便が良くないこともありますので、ご宿泊当日のご予約ではございましたが、送迎の確認のお電話を入れさせていただきました。

それが、お客様の意に反する行為であり、かつお忙しい最中にお電話を差し上げまして誠に申し訳ございませんでした。

また、ご朝食の確認も、電話でのご案内を辞退されているにもかかわらず、私共の配慮が足りず内線を入れてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

すべてのスタッフで今一度「お客様にお喜びいただくにはどうすればよいか」を考え、精進して参ります。

このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】チェックイン22時までOK!源泉かけ流しSpaで寛ぎを
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ