楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食バイキングで料理等をよそう時、お盆を置くスペースが無く非常によそいにくい。中にはお盆をひっくり返す人がいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有り難うございます。お盆を置くスペースですが、ご不便をお掛け致しました。通常ですとお盆を置くスペースを確保した状態でお料理を配置する事になっております。二度とこのような事の無いよう、スタッフ全員で確認し改善致します。お客様が何時いらしても安心して同じサービスを受けて頂けるよう、スタッフ一同で心を込めて対応させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠に有り難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
朝食バイキングで料理等をよそう時、お盆を置くスペースが無く非常によそいにくい。
中にはお盆をひっくり返す人がいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用有り難うございます。
お盆を置くスペースですが、ご不便をお掛け致しました。通常ですとお盆を置くスペースを確保した状態でお料理を配置する事になっております。二度とこのような事の無いよう、スタッフ全員で確認し改善致します。お客様が何時いらしても安心して同じサービスを受けて頂けるよう、スタッフ一同で心を込めて対応させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠に有り難うございました。