楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
頻繁に利用しており毎回思うのは、朝の男性従業員がいただけない。チェックイン時の女性従業員は感じよいのだが男性従業員はおよそホテルマンとは程遠い。シャツの裾はズボンからはみ出している。髪の毛はボサボサ。フロント内で携帯電話をいじっている。チェックアウト時もパソコンに向かったままで立って挨拶しない。等々。特にそのままの姿で朝のバイキングの支度をするので汚らしくて食べる気がしない。せめてエプロンと帽子(あるいは三角巾)くらいはすべし。安いビジネスホテルなのでしょうがないのかも知れないが、同価格のチェーン店の従業員はもっと教育が行き届いている。宿泊施設としては悪くないのでこれらを至急改善されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。この度は男性スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう対応や身支度に於いてもう一度見直し改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。今後、お客様に様々な場面で安心してご宿泊頂けますよう、あらゆる所に心を配り対応させて頂きます。ご投稿有り難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン三島(静岡県)
4.0
投稿日:2021-06-25 16:57:56
ホテルRESH 鳥取駅前(鳥取県)
投稿日:2020-07-16 13:27:38
デイリーホテル志木店(埼玉県)
3.0
投稿日:2014-01-30 10:21:51
投稿日:2014-01-20 08:51:07
投稿日:2012-08-09 10:20:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
頻繁に利用しており毎回思うのは、朝の男性従業員がいただけない。
チェックイン時の女性従業員は感じよいのだが男性従業員はおよそホテルマンとは程遠い。
シャツの裾はズボンからはみ出している。髪の毛はボサボサ。フロント内で携帯電話をいじっている。チェックアウト時もパソコンに向かったままで立って挨拶しない。等々。
特にそのままの姿で朝のバイキングの支度をするので汚らしくて食べる気がしない。
せめてエプロンと帽子(あるいは三角巾)くらいはすべし。
安いビジネスホテルなのでしょうがないのかも知れないが、同価格のチェーン店の従業員はもっと教育が行き届いている。
宿泊施設としては悪くないのでこれらを至急改善されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
この度は男性スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう対応や身支度に於いてもう一度見直し改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。今後、お客様に様々な場面で安心してご宿泊頂けますよう、あらゆる所に心を配り対応させて頂きます。ご投稿有り難うございました。