楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.55
  • 食事3.65

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [40代/男性] 2012-08-09 10:20:32

頻繁に利用しており毎回思うのは、朝の男性従業員がいただけない。
チェックイン時の女性従業員は感じよいのだが男性従業員はおよそホテルマンとは程遠い。
シャツの裾はズボンからはみ出している。髪の毛はボサボサ。フロント内で携帯電話をいじっている。チェックアウト時もパソコンに向かったままで立って挨拶しない。等々。
特にそのままの姿で朝のバイキングの支度をするので汚らしくて食べる気がしない。
せめてエプロンと帽子(あるいは三角巾)くらいはすべし。
安いビジネスホテルなのでしょうがないのかも知れないが、同価格のチェーン店の従業員はもっと教育が行き届いている。
宿泊施設としては悪くないのでこれらを至急改善されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
デイリーホテル志木店 2012-08-11 17:06:24

ご利用有り難うございます。
この度は男性スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう対応や身支度に於いてもう一度見直し改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。今後、お客様に様々な場面で安心してご宿泊頂けますよう、あらゆる所に心を配り対応させて頂きます。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付き】
kato_masayaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ