楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月13日に宿泊。翌日、6時過ぎにチェックアウトのため、サービス朝食摂れず。エレベータの音が気になる口コミがありましたが、泊った部屋は、エアコンを止めても、ダクト内に風が流れるような雑音が大変気になりました。チェックアウト時に注意喚起をしておこうと思いましたが、受付者は奥の部屋で「鍵の返却ならばそこに置いてください」と姿を見せませんでした。理解できないホテルの対応には、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有り難うございます。当ホテルのサービスは如何でしたでしょうか。音に関しまして申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応ですが、二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿有り難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
5月13日に宿泊。翌日、6時過ぎにチェックアウトのため、サービス朝食摂れず。エレベータの音が気になる口コミがありましたが、泊った部屋は、エアコンを止めても、ダクト内に風が流れるような雑音が大変気になりました。チェックアウト時に注意喚起をしておこうと思いましたが、受付者は奥の部屋で「鍵の返却ならばそこに置いてください」と姿を見せませんでした。理解できないホテルの対応には、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有り難うございます。
当ホテルのサービスは如何でしたでしょうか。
音に関しまして申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応ですが、二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿有り難うございました。