楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時、何度呼んでも出てこず。朝食は、無料だし、内容がとぼしいのは特に気にならないが、雑なのがどうも気になる。明らかに袋なのかタッパーなのかから出したままの形をしたシーチキンとか。もうちょっと、お客様への愛情が見えてもいいのではと。味もおいしいはずなのに、すごくまずく感じた。1泊して、印象がよければ、あと10日ほど連泊しようと思っていたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。チェックインの際は大変失礼致しました。又サービス朝食に関しまして、ご投稿有り難うございます。温かい料理をご用意し、たっぷりと召し上がって頂くという「お客様第一」の精神に沿った配慮が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう改善致します。全ての時間に於いてお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
チェックイン時、何度呼んでも出てこず。
朝食は、無料だし、内容がとぼしいのは特に気にならないが、雑なのがどうも気になる。
明らかに袋なのかタッパーなのかから出したままの形をしたシーチキンとか。
もうちょっと、お客様への愛情が見えてもいいのではと。
味もおいしいはずなのに、すごくまずく感じた。
1泊して、印象がよければ、あと10日ほど連泊しようと思っていたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
チェックインの際は大変失礼致しました。又サービス朝食に関しまして、ご投稿有り難うございます。温かい料理をご用意し、たっぷりと召し上がって頂くという「お客様第一」の精神に沿った配慮が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう改善致します。全ての時間に於いてお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。