楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-14 23:39:21

チェックイン時、何度呼んでも出てこず。

朝食は、無料だし、内容がとぼしいのは特に気にならないが、雑なのがどうも気になる。
明らかに袋なのかタッパーなのかから出したままの形をしたシーチキンとか。

もうちょっと、お客様への愛情が見えてもいいのではと。
味もおいしいはずなのに、すごくまずく感じた。

1泊して、印象がよければ、あと10日ほど連泊しようと思っていたので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
デイリーホテル志木店 2013-07-16 18:33:16

ご利用有り難うございます。
チェックインの際は大変失礼致しました。又サービス朝食に関しまして、ご投稿有り難うございます。温かい料理をご用意し、たっぷりと召し上がって頂くという「お客様第一」の精神に沿った配慮が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう改善致します。全ての時間に於いてお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付き】